--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/01(土)
『ビュッフェだ!ビュッフェだ!!』
2008-02-20 238

わ~い♪ビュッフェだ!ビュッフェだ~!!
ホテルの朝食はビュッフェ~
しかも・・・めちゃウマ

言っときますけど・・・これ朝食です
普段は朝からこんなに食べません。
旅先って、どうしてこんなに入るんだろう?

それにしても
味が上品
お出汁がよく出てる~
和か?洋か?なんて選べません!!
どっちも食ってやる~
大きいお皿のお魚2切れ見えますか?
サバの一夜干しらしいです
激ウマ~
ヒデキ~感激~←古ッ
あまりの美味しさに、一番偉そうな人を手招きして・・・
『おみやげに購入したいのですが、どこで購入できますか?』と・・・
・・・・・一般販売してないらしいです

2008-02-20 247

白ご飯で、おなかいっぱいになったんですが・・・
パンは別腹~
これまた、ふわっふわで激ウマ
友人いわく、数年前にイタリアで食べたパン以来のヒットだと・・・
友人は目を閉じ、噛み締めるように、パンを食べておりました・・・お前さんは座頭市かい
そして、私が気に入ったのはジャム~
ホテル自家製だそうで・・・
赤い方は木苺
黄色い方は、なんと、びわ
激ウマ~
そしてまたも・・・もっともっと偉そうな人を手招きしました
がしかし・・・これまた販売してないそうな・・・
パンもジャムもビュッフェだけの為にシェフがこだわって作ってるそうです・・・もったいない。
パンもジャムも、じゃんじゃん売りゃ~いいのに!!

大満足の朝食でした

2008-02-20 223

本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
いくら旅先だと言っても食べすぎだと思います・・・
2008/03/01(土) 11:03:23 | URL | [ 編集]
ブ−パ
本当に旅先って食べちゃいますよねぇ~、私も朝食は食べない人なんですが...旅先では、ガッツリ食べちゃいます。
パンやジャムが売っていないのは残念でしたね。商売っ気が無いんですね。有名所のホテルなんかは、自社ブランドをバシバシ売ってるのにねっ。
2008/03/01(土) 11:43:13 | URL | [ 編集]
へこたん
すごいすごい!ノンさんの感動が十分に伝わって来ます。
ところでこの後お昼もしっかり食べているんだよね?
それにしても旅の朝ご飯は格別ですね。
これってもちろんデンハーグの朝食ですよね。
泊まりたいぞ!それにしてもあんな小さなエリアに
デンハーグ、アムステルダム、ヨーロッパと上等なホテルが
ひしめきあっているってすごいことじゃありませんか!
やっぱりハウステンボス、大人のリゾートですね。
2008/03/01(土) 11:49:24 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃん~。食べ過ぎですよぉ~(笑)
・・・ていうのはウソで、
私も旅先だとふだんの10倍は食べているわぁ!
だって、だって、ここでしか食べられないものが
並んでいたりしたもんなら、
全部食べるしかないじゃあないの!(笑)
ジャムがおいしそー♪
パンやジャムにこだわりがあって、
おいしいホテルは好感度アップだな(*^^)v
2008/03/01(土) 17:35:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃんさぁ~・・・
いつも短い文章のくせに的を突いてくるよね・・・
2008/03/01(土) 22:27:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ここの皆さん、どなたも本当に真面目で朗らかでキビキビ仕事なさってるんですが、ホントに欲がないの(笑)
だから、私達も居心地がいいのかもしれませんが・・・
2008/03/01(土) 22:29:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん!!その通り!!大人のリゾート!!
いいこと言いますね~♪さすが、へこたんさん!!
これで、キャッチフレーズはまず決まりです!!
あ・・・もちろんデンハーグの朝食です♪
さば・・・あとでまた3切れ追加しました(笑)
2008/03/01(土) 22:32:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・女って、こんなもんでしょ!!笑
旅先の食欲って、いったいどこからわいてくるんだろう?
びわのジャム・・・是非dairuちゃんに食べてもらいたいわ~♪
そして、その味を是非、再現して欲しいなぁ~
2008/03/01(土) 22:35:44 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
朝食ビュッフェは大事よね~
うちのママと旅行に行くと、ママったら朝からテンコ盛りf^_^;かなり本気出してるよ(笑)
あたしは意外と食べられないのよ…ノンちゃんに見習わなくちゃーん(^^ゞ
2008/03/02(日) 10:12:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・こんなとこ見習わなくていいよ♪
食べれない方がかわいい♪
2008/03/02(日) 12:40:18 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ノンちゃん食いすぎ???
もしかしてランチは抜き?
にょろちゃんも朝食載せたけど~
量が違うよ全然 笑
2008/03/02(日) 20:45:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・面目ない(><)
ランチ・・・抜きじゃないんだなぁ~
次の日記へ、続く~・・・
2008/03/02(日) 20:50:38 | URL | [ 編集]
paddy
旅先だと…私もこれくらいは食べるよ~♪
朝から美味しいご飯で気分もよかったでしょ??
2008/03/02(日) 21:22:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・よかった・・・ここにも一人、仲間がいて・・・ホッ
友達にもいつも言われんの。
食べっぷりが気持ちいい!って(笑)
2008/03/02(日) 21:44:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
これもう食べられました? 中はこんな感じ。 マ〇ドナルドの一部の店舗が大人向けのマックカフェと変わり(現在15店舗しかない)、そこでしか販売されていない、その名も「ホットチョコレートディップ」。 サクサクのパイにトロトロのチョコレートをチョコッとつ...
2008/03/01(土) 20:46:22 | welcome rosaroom♪
