--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/21(月)
『プロ野球界ってなにさ。ふんッ。』
こんなところで、人の悪口を言ってはいけないと思うけど・・・
とってもおとなげないと思うけど・・・
私って性格悪いって思うけど・・・
言わせてください。

やっぱりナベツネは大嫌い!!
さっさと若いもんに譲れ!!



東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>
彩雲
被災された方に勇気づけるのは大切ですが、
被災されてテレビを見る余裕の無い方や
計画停電も実施され不便な生活を余儀なくされているか方々も多い中、
半ば強行に開催しようとする考えが理解できません。
自分は巨人ファンですが、このように利益を追求する姿勢が
とても許せません。
野球によって被災された方々に勇気を与えるのであれば、ふぁ141441414555555141441414555555
パリーグと同じようにしばらく間を空けてからゲームを
開催していただきたいです。
2011/03/22(火) 13:23:30 | URL | [ 編集]
かじかず
なんや?あのナベツネ。
これで虚珍ファンもさすがに応援するのは嫌でしょうね。
ドームラン球場を停電させたら、面白いでしょう。
東京電力にナベツネの家とドームラン球場、読捨新聞社に送電停止をお願いしたいもんです。
2011/03/22(火) 18:41:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
そうなんです。
スポーツはいいと思うんです。
だけど・・・やり方が大事。
ナベツネさんはいつも心を全く感じない。
彼は野球や、野球ファンや、人を愛してるんだろうか?
巨人の皆さんだって、特に監督はいつもかわいそう。
かごの鳥みたいだ。
私は阪神ファンですが巨人の皆さんのことが嫌いなわけではないんです。“ナベツネ巨人”が嫌いなだけ。

2011/03/23(水) 00:13:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ホントですよね。
彼には人のいたみなどわからないと思ってしまう。
ホントはいいチームなのに、彼がチームのイメージ悪くしてますよね。
スポーツ界のトップは、お金でなくその人の人柄にみんながついてくるような、そんな人がならないといけない。
スポーツ界なのに、なんだかダークなイメージだ。
2011/03/23(水) 00:20:34 | URL | [ 編集]
へこたん
誰も意見出来ないっていうのが・・・。
あの言い方は見ていてカァ~~っとなりました!

野球やってください。ただし屋外の球場で明るいときに。
ドームでナイターに皆怒っているんだよね。
なんであの地区は停電に指定されていないのか・・・残念。

巨人関係の人たちも気の毒だよ。皆同じ考えを持っているとは
思わないけど、反対を唱えたら首が飛ぶよね、間違いなく。
2011/03/23(水) 13:23:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうなんですよ。野球するのがいけないって言ってるわけじゃないんです。場所や時期、時間を考えろって言ってるんです。日本国中が節電している中、やる意味がわからない。極端な話、星野監督の言うとおり日本シリーズを12月にやったっていいわけです。選手たちだって今は別のことにパワーを使いたいと思っている人も多いはず。あの人、いつもなんでも自分自分自分。それぞれ事情もあるだろうけど、国の一大事の時でさえ、ただ言いなりになってる人たちも情けない。どこかの国の独裁者と一緒だ。人のいたみをわからない利益優先の人は大嫌い。怒
2011/03/23(水) 13:47:24 | URL | [ 編集]
へこたん
ほっほほー、とりあえずセ・パ同時開幕になりましたね。
内心ホットしている人もきっと多いはず。。。
ちょっとは気持ちがすっきりしました。ノンさんもでは?
2011/03/24(木) 22:19:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
若干ス~っとしました。
プロ野球界の体質も少しは変わって欲しいなぁ・・・
2011/03/24(木) 23:37:28 | URL | [ 編集]
越後屋
試合をしている間、ナベツネの住居、関係する会社、一切すべて停電させてその電力で野球するならやらせてあげてもいいよ。
ただし、私は見ないよ。そして今年の最下位を望む。
2011/03/26(土) 21:23:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
いいこと言うじゃん♪
それは名案だ!!
そうだ!そうだ!
てめ~も同じ苦労してみろ!ってんだ~
ねぇ~
巨人の選手の皆様には申し訳ないけど、ナベツネの存在がチラつくから巨人は好きになれないんだよね。
2011/03/26(土) 21:31:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
