--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/10(木)
『花粉が飛んでいる・・・』
IMG_1534.jpg

嫌だな~・・・
去年は、わりとマシな方だったんだけど・・・
今年は辛い・・・。

鼻水って、かんでもかんでもどうしてこんなに出るんだろう・・・って言うくらい出る。
これが血液ならとっくに致死量に達している。
体内から水分がこんなに出るんだからさぞ体重も減ってるんじゃないか?と思って体重計にのってみるも全く変化なし。
不思議だ~
鼻水って不思議だ~

ってなわけで、写真のようなものを買ってみた。
テレビで見て気になってたんだ~
クリスタルヴェール
薬局のお兄ちゃんは『凄い効く』っていうんだけど信じ難い。
だけれども、ちょっとでも楽になりたい。

IMG_1536.jpg

部屋の中は昨年購入したantibac MAGIC DEW/マジックデュー 空気洗浄機のおかげで快適なのですが、外に一歩出ると辛い。
明日の朝、これを塗って仕事に行ってみよう♪
どうかな~?
効くかな~?
結果はまた報告しますね★
ksw
今年はかなり飛ぶようですからね、花粉症デビューする人が増えるでしょうね。
CMで気になってたんですよ、これ。
ごま粒大の量で効果があるなんて凄い代物ですね!
2011/03/10(木) 22:38:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうなんですよ~
ごま粒大で効くなんて、信じ難い。
早速明日、試してみますね★
2011/03/10(木) 22:55:21 | URL | [ 編集]
ksw
ご心配いただきありがとうございました。
無事に歩いて帰宅しました。
まだ余震が続いているので怖いです。
2011/03/12(土) 11:49:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ご無事でなによりです!!
阪神大震災の時は、余震や救援物資を運ぶ自衛隊のヘリの羽のバタバタという振動にもおうちが揺れたものです。古い建物の傍は歩かない方がいいかも。まだまだ十分気をつけて!
2011/03/12(土) 20:44:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
