--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/02(水)
『USJグルメなんてこんなものだもの。』
IMG_1465.jpg

こんなのが売ってました。
ノンは食べませんでしたけど・・・
キティちゃんの『もちもちストロベリーまん』だそうです。苦笑
中にはショッキングピンクの餡がたっぷり入っています。
修学旅行生の女の子なんかは絶対食べるんでしょうね。笑

IMG_1467.jpg

食いしん坊ノン・・・
さすがにキティまんは食欲をそそりませんでしたが・・・
こっちのピンクなら食べれそうです。
トランプサンドといいます。
どこがトランプかいな???
サンドイッチを観察しましたです。
まぁ、サンドがカードを表してるんだろうな・・・と。
それと・・・
突き刺してるピックの先がトランプの形をしてましたです。
クローバーとスペード。
微妙~・・・
ハートとスペードにして欲しかったワン。
これで確か600円くらいしましたです。
高ッ!!
味は、まずくはないですが美味しくもありません。
パンはパサパサ。
ははは。笑
遊園地でグルメなものを求めてはいけません。
ブログのネタになれば十分です。
うんうん。



にょろちゃん
ぷぷぷ
お土産で買ってきてくれたら結構リアクションするよ~にょろちゃん^^
でもピンクの餡はいやだなぁ~笑
2011/03/07(月) 23:20:33 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
桜餡くらいならいいんだけどね。
結構、ピンクなの。笑
ブログネタにはいいと思うけど・・・。
2011/03/10(木) 16:24:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
