--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/25(金)
『ジョーズ出現!!』
IMG_1448.jpg

きゃーーーーーーー!!
な~んつって♪
相変わらずちっとも怖くない鮫の出現です。
そんな鮫のことより
ノン、いつも感心することが

IMG_1447.jpg

それは、ガイドのお兄さんの迫真の演技!
どの船に乗っても勿論同じシナリオなわけで、
今後どうなって、どんなセリフをおっしゃるかも先にわかっているわけですが
それでも、いつも感心してしまう。
なにがって『全く噛まない』んです。
そして余計なアドリブを入れない。
関西人は、つい調子に乗ってアドリブを入れがちですが、ここのお兄さんたち、よく我慢してるな~と思います。
10分くらいなんですかね?
お兄さんはず~っと一人でしゃべりっぱなし。
身振り手振りで楽しませてくださいます。
雨の日も風の日も、彼女と喧嘩した翌日も、どんな悲しい日でも彼らは常にハイテンション!!
素晴らしい~!!プロ根性!!
これぞ“仕事人”って感じがします。
きっと役者志望の方なんだろうな~・・・
っとぼんやり考えながら、ノンはジョーズの出現よりもお兄さんに釘付けです。



にょろちゃん
ここのJAWSよくできてるね~
2回のったけど感心しちゃうくらいよく見える左側をゲットしてます!
USJがそうならばTDLもそう思う 笑
つねにハイテンション!
2011/02/25(金) 22:14:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
え?そう?笑
もっといきなりバッ!!!と出てこないと~
TDLは徹底してるから好きだよ★
2011/02/25(金) 22:43:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
