--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/29(金)
『ブルマー王子』
2008-02-20 267

お待たせしました~
ブルマー王子の登場です
この、おっちゃん・・・誰だか知りませんが・・・
この頃(どの頃?)の時代は、男性の脚線美を披露するのが、おしゃれだったそうで・・・
ブルマーを短くすればするほど、おしゃれさんだったそうです・・・
ちなみに・・・ブルマーの下にはタイツだそうです
男性の皆さん・・・古き良き時代のおしゃれを現代に取り入れてみてはいかがでしょうか

2008-02-20 270  2008-02-20 271

この界隈にはオルゴール関連のようで・・・
巨大オルゴールの生演奏を楽しめたり・・・
オリジナルオルゴールが作れたりしますよ~

2008-02-20 264

本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
言われるまでもなく・・・
自転車乗るときこれに近い格好をしてますよ。
2008/02/29(金) 16:33:29 | URL | [ 編集]
へこたん
この人誰さ???どこにいるの?
みんな台の上に小銭とか置いていかないんだね(ん?用途が違うって?)
2008/02/29(金) 17:39:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・自転車のは、スパッツみたいなのでしょ?
今度、ブルマで走ってみなよ~♪
2008/02/29(金) 22:02:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・う~んと・・・
ミュージアムスタッドの広場のとこにいらっしゃいます。
めっちゃデカイですよ!!
小銭?なかったですよ。あったら、ノン♪が全部拾っちゃいます!!
2008/02/29(金) 22:05:42 | URL | [ 編集]
ねづ美
わぁお~!ブルマー。
でも、このオジさんねづ美のタイプじゃなーい!!
2008/02/29(金) 22:28:29 | URL | [ 編集]
paddy
ブルマー王子か!(爆)。
ノン♪ちゃんの日記は傑作だなぁ(*^_^*)
真似する男子がいるのなら
ブルマーの長さは、そこそこにしてもらいたいもんですね。
2008/02/29(金) 22:40:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・それでいいよ・・・
『わお~好み~♪』と言われても驚くから・・・笑
だけど、この時代では、このおっちゃんは、たいそうな美男子だったそうです(驚)
良かった・・・その時代に生きてなくて・・・ホッ
2008/02/29(金) 22:55:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・そうね・・・
また、こんなのがブレークしても、私達、女も困るよね。
女はいったい、どんな格好で対抗すればいいのやら・・・
ハウステンボスでも『あ!ブルマ王子だ!!』と大声で叫んだら(思った事がすぐ口にでちゃうので・・・)係りの男性職員が背後がらやってきて『それではブルマーについてのご説明を差し上げます』と色々教えてくれました・・・いい大人が、すみません(><)
2008/02/29(金) 23:01:22 | URL | [ 編集]
ブ−パ
子供の頃のゴム飛びの時にこんな格好でやってましたね。
スカ-トをパンツのモモの部分につめこんで、即席ブルマ♪
懐かしいぃ~
2008/03/01(土) 11:39:31 | URL | [ 編集]
へこたん
え。。。「ブルマー王子だ!」と叫んだノンさんもすごいけど、
職員さんが飛んできて説明してくれるなんて素晴らしすぎ!

ノンさん、思ったことがすぐ口から出ちゃうなんて可愛いなぁ。
(困ることも多そうだけど・・・)
2008/03/01(土) 11:52:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・私はしませんでしたよ!!爆
してる子はいまいたね!女子の半分くらい(笑)
ゴムに引っかかると、アウトですもんね~(大爆)
私はスカートを手で握り締めて飛んでいました~♪
2008/03/01(土) 22:38:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・困る事の方が多いですよ(私の周りの人が)
私は、気にしませ~ん♪
正直に生きろ!!と育ちましたから(笑)
私自身は得する事が多いです♪
職員さん・・・背後から素早かったですよ!今度行ったら試してみてね♪
2008/03/01(土) 22:41:55 | URL | [ 編集]
ksw
こ、これがブルマー王子!
先程ネットサーフィンしてみたら似たような写真を見つけました。
ひょっとしてミュージアムスタッド地区の中心、ナッソー広場で撮られませんでしたか?私は知りませんでしたが、オランダの独立の父とも言われるというナッソー伯のようですよ。
2008/03/02(日) 22:53:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん!!
そうそう!!その広場にいました!!
え!!そんなに偉いおっちゃんだったんですか~?
しまった・・・めっちゃ大きな声で“ブルマー王子だ~”と叫んで大笑いしてしまいました・・・アタタ(><)
2008/03/02(日) 23:21:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
