--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/19(土)
『敦賀 松本零士監修モニュメント*宇宙戦艦ヤマト編』
IMG_1268.jpg

今日は宇宙戦艦ヤマト編なんですが・・・
すみません。電車の時間の都合で二つしか撮れませんでした・・・トホ
森雪・・・・ナイスバディですね~★

IMG_1269.jpg

佐渡酒造です。
キムタク主演の実写版では、この佐渡先生を高島礼子が演じたそうな・・・驚!
確かに高島礼子の酒豪っぷり、カッコいいでしょうね~

IMG_1273.jpg

イラストは駅前にあります。

IMG_1274.jpg

そして~
今日も見つけました!!
モンチッチのなりきりバージョン!宇宙戦艦ヤマト編!!
やっぱ、あるんですね~。笑


古代進 モンチッチ>>>


沖田艦長 モンチッチ>>>












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
