--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/18(金)
『敦賀 松本零士監修モニュメント*銀河鉄道999編』
IMG_1258.jpg

気比神社から駅に戻る途中、偶然見つけたんです。
なので・・・
全種類ご紹介できなくてすみません。
今日はまず銀河鉄道999の方を紹介します。

IMG_1261.jpg

ノン的にはこれが一番好き★
999の話を詳しく知らないのですが車掌さんはどうして体が黒いの?

IMG_1262.jpg

鉄郎のお母さんって銃で撃たれて亡くなったんでしたっけ?

IMG_1259.jpg

ノンは最初にテレビの方の999を見たので、この男前の鉄郎にはなんだか違和感があります。

IMG_1255.jpg

まったく記憶にないシーンですが
モニュメントになるくらいだから重要なシーンなんですかね???

IMG_1257.jpg

寅次郎かとおもいきや、メーテルでした。

IMG_1270.jpg

紹介文を読むと、ほ~っとか思いますね。
今度暇な時に銀河鉄道999を読んでみようかな・・・。

IMG_1265.jpg

これが後姿で・・・

IMG_1266.jpg

はい。これが正面です。
どうして男前の方の鉄郎なんでしょうかね?
原作はこっちなんですか?
それとも、魔法にかけられて途中で顔が変わるって話ですか?

IMG_1263.jpg

この細い足でよく立ってますよね~
台風のときとか大丈夫なんでしょうか?

IMG_1271.jpg

あ!この子はぶさいくな方の鉄郎ですよね?
やっぱ鉄郎はこれでなくっちゃ~♪

今日はいいものを見つけました~♪↓

メーテル モンチッチ>>>
わちゃ~!!ですよね。苦笑


鉄郎 モンチッチ>>>
こっちはかわいい♪笑


車掌さん モンチッチ>>>
お~!これはレアものですね!黒いモンチッチを初めて見ました!
キングコングみたいですね★


ハーロック モンチッチ>>>
この子は男前ですね!!

明日は少しですが宇宙戦艦ヤマト編のモニュメントを紹介しますね★
ksw
なるほど!それで銀河鉄道999なんですね!
謎が解けてスッキリです♪
2011/02/19(土) 23:53:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ええ~
ただ、特に敦賀と999が深い関係があるわけじゃ~ないんですがね。笑
2011/02/21(月) 08:23:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
