--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/17(木)
『敦賀気比神社』
IMG_1246.jpg

さらに自転車をぶっ飛ばし気比神社に到着しました。
安部清明神社から自転車でほんの5分くらいのところにあります。
自転車って普段乗らないけど旅先ではとっても便利ですよね★
敦賀の主要スポット【日本海さかな街】【気比の松原】【気比神社】はJR敦賀駅を中心に四方に散らばっていて徒歩ではとてもとても・・・
かといってタクシーに乗って移動するほどでもないスポットと言いましょうか・・・
こういう時にレンタサイクルはとってもいいです。
バスのように時間を気にしなくていいし、適度な運動にもなるし
敦賀では是非、オススメです★

IMG_1248.jpg

一部改装中だったのですが、とっても広くキレイな神社でした。
お正月なんかは賑わうんでしょうね。
ノンたちがいつも購入する変り種おみくじはなく残念だったわけですが
こういうときに松本先生の宇宙戦艦ヤマトモチーフのおみくじなんてあったら、全国から人がいっぱいくるんだろうな~と思いましたです。波動砲がでるあの穴からおみくじが出たり・・・

IMG_1478.jpg

あ・・・お節介ですが、ちょっとデザインしてみました。アハ
欲しいでしょ?これ?ね~?欲しくない?

あと・・・
おみくじが大吉とか中吉とかじゃなく銀河鉄道の停車駅になっていたり・・・
ちょっとビックリマンチョコ的な・・・ね?どう?

IMG_1250.jpg

ってなわけでごく普通のおみくじを枝に結んで帰ったデス


日本料理 一乃松 焼鯖寿し>>>

かじかず
敦賀駅にレンタルサイクルがあったのですか?
尼崎で乗り換えて行ってみようかと・・・
ところで縁を感じる人はいるのですか?
2011/02/17(木) 22:22:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
改札を出て右のお土産屋さんの奥にレンタサイクルのカウンターがありますので。
縁ですか?さ~、どうですかね?
いいなと思う人はいますけどね。女は恋する生き物ですもの。
2011/02/17(木) 22:41:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
