--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/28(木)
『ただメシ・・・』
2008-02-20 139

今日のご紹介は、ハウステンボスにある、イタリアンのお店【ピノキオ】
ピノキオというより【ウィッキーさん】に屋号を変えるべきだと思うんですが・・・
私の今回のANAさんのツアーでは、お寿司屋さんか、和食屋さんか、このピノキオの中から選んで一回ディナーがタダになるんです
ウッシッシ
私達はピザが人気という、このお店に~
もともと、リーズナブルな価格設定なので、ただメシなら『ありゃ?寿司にするべきだった?』と二人つぶやきながらも・・・

2008-02-20 141  2008-02-20 153

いかを梅肉であえてます
サッパリしてて美味しい
これは、なんの貝?
ムール貝?
マヨ&レモンでいただきます
これもGOOD

パスタは数種類の中から選べます
私達は、オリーブのトマトソースをチョイス
写真は自腹で追加した、牡蠣のパスタ
どっちも大変おいしゅう~ございました

2008-02-20 150

でもでも・・・・満足するのはまだ早い
このピザ
激ウマ
しかも、特大~
ポテトとベーコンのピザだそうです
生地はクリスピーで、ポテトが載っているのにサックサク
私の人生で一番美味しかったピザかもしれません

2008-02-20 158  2008-02-20 146

この釜で焼いてくださるんですよ~
有田焼らしいです

デザート、コーヒーの頃には、おなかがまんちくりんでしたが・・・
デザートのこのスポンジケーキ
これがまた絶品
スポンジにクリームが挟んでるだけなんですが・・・
スポンジが旨い

2008-02-20 161

ハウステンボスといい、こんなイタリアンが作れるシェフといい・・・
気付かれずに、埋もれている場合じゃないぞ~
来たれ~
ハウステンボスへ~


本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
ダメだぁ~...
ウィッキ-さん(爆)
面白すぎて、後の文章が読めなくなりました。
う~んっ!似すぎっ(爆)
2008/02/28(木) 11:09:11 | URL | [ 編集]
paddy
おなかがまんちくりんという表現は
関西ならではなのかな~?
有田焼の釜で焼くピザ、いいね~。
久しぶりにお店で食べてみたい…私も友達誘おうっと^^
ハウステンボス、行ってみたいけど
一人じゃキツイ場所かな?
何せ…私の友達は、私の道楽に付き合えない子ばかりなのよ(-_-;)
まあ…一人のほうが気を使わないし。
(これでも気はかなり使うほうです)
2008/02/28(木) 17:18:22 | URL | [ 編集]
へこたん
直球でおいしそうだ!こんな良いレストランがあるとは
侮れないな、ハウステンボス!

それにしてもここではとっても盛り上がってますね!
大人に密かな人気のハウステンボスですが、本当につぶれない
ことを祈るばかり。行きた~~~~~~~い!!
2008/02/28(木) 17:34:45 | URL | [ 編集]
天道
ダイエット中の僕にとっては・・・
美味しい食べ物の画像は目の毒です。
2008/02/28(木) 18:53:40 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~本当にハウステンボス行きたくなった~どうしよう
牡蠣のパスタおいしそぉ~^^
ピザもいいねぇ~お部屋にお持ち帰りしたい気分 笑
ってか食べれるかなぁ~
2008/02/28(木) 21:36:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ねッ!!似てるでしょ♪似すぎでしょ!!
笑ってくれてありがとう♪
関西人は笑われてなんぼ!なので(爆)
2008/02/28(木) 23:01:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・おなかがまんちくりんとは、ノン♪用語です(^^)v
平日なら一人でも全然いいと思うよ!
土日祝は一応、地元の方がいらっしゃるみたいだから。
平日計画なら、一応、声かけてください♪予算次第で行っちゃうかも~♪
安い季節にハウステンボスオフ会しますか?
2008/02/28(木) 23:05:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・一緒に盛り上げましょうね~♪
皆さん、ほんとに真剣に働いてらっしゃるんです。
ほんとにハウステンボスを愛してるのが、よくわかりました。
皆様の大事な職場がなくならないように、ノン♪は宣伝しまくるのです!!
2008/02/28(木) 23:07:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃんは・・・意志が弱いから~・・・
でもって・・・レンジでパスタ持ってるし~
誘惑に負けないで頑張ってね~♪
追伸・・・まだまだ美味しい画像のせまくりますけど・・・笑
2008/02/28(木) 23:10:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・心配しないで!!
ピザはお部屋に持ち帰れます!!(爆)
よ~し!!いつかみんなでハウステンボスオフ会だ~!!
現地集合!!現地解散!!(爆)
2008/02/28(木) 23:12:31 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃん~。おはよー(^◇^)
ウィッキーさんだぁー(笑)。
窯で焼いたピザってなんともおいしいよねぇ~。
ノンちゃんが今までで一番おいしかった!って思うなら、
これはぜひ食べにいかなきゃーだね♪
・・・でも、パスタはだめだわー(>_<)
唯一苦手な牡蠣がぁ~。ダメなの・・・。

ハウステンボスあなどれないわぁ~(^_-)-☆
2008/02/29(金) 07:27:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・牡蠣無理なの?
うえ~・・・・残念!!
あんなに美味しいのに!でも確かに弱い人、多いだろうね。
ぐじゅっとしてるもんね(笑)
グアムで食べた牡蠣フライなんて日本の4倍くらいありました。
絶対無理だね(爆)
2008/02/29(金) 09:03:30 | URL | [ 編集]
paddy
ノン♪ちゃん
ああ…その前にうちのばあさん片つけないと(笑)。
半年前から、行動範囲が一段と狭くなったわ(-_-;)
数年先になりそうだね。
アタシを置いて、みんなでオフしちゃってくださいな♪
2008/02/29(金) 22:42:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ええ~い!こうなったら、ばあさんもまとめて面倒みるわ!!任せて!!!!私、介護慣れしてますから!!笑
2008/02/29(金) 23:03:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
