--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/08(火)
『敦賀の海鮮丼』
IMG_1212.jpg

敦賀日記に戻ります。
市場についたら、早速ランチです!!
だって自転車に乗っておなかがペコペコなんだもの~
海鮮丼を食べると決めていたので一番人気のこの店へ
メニューがいっぱいいっぱいあるわけです。
どれにするか迷う~@

IMG_1214.jpg

ほらね!結局なんでもできちゃうのです。

IMG_1213.jpg

店内はこんな感じ~♪
お茶はセルフです。

IMG_1216.jpg

ノンはいくらと甘えびとネギトロのセットです。
お味噌汁がついて1000円くらいでした。
う~ん・・・
まずくはないですが、期待はずれの味です。
わざわざ敦賀まで来て食べなくっても、地元で十分食べれそうな海鮮丼でした。
やっぱね、敦賀にきたら焼鯖寿しですね!
焼き鯖寿司も超オススメです★


日本料理 一乃松 焼鯖寿し>>>

ksw
うわぁ~!凄い字だらけのメニュー!
おいしそうなフォト付きのメニューも凄い数!
でも期待はずれだったのね。残念ね。
2011/02/08(火) 22:55:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうなんですよ~
意外と海鮮丼食べれるとこ少なくって・・・
福井はどこで食べても美味しいと思ったんですけどね・・・トホホ
2011/02/09(水) 07:36:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
