--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/01(火)
『ノン初めてのコエンザイムQ10』
IMG_1409.jpg

みなさん白髪ってありますか?
ノン・・・なんと最近出てきたんです!!ギョッ!!!
慌てふためいて、どうしたもんか10年の付き合いになる美容院のオーナーに聞いても
『まだ全然大丈夫だってば~』とか
『白髪染め~?なに言ってんだよ~』とか
『黒胡麻効果?知らね~な~』とか
なんとも全く・・・。
なんの役にもならない返答。
それでも髪のプロか!!勉強しろ~!!
・・・っで自力であっちこっちに聞いて回ってるんです。
すると~♪
友人のお知り合いがなななんと!!
コエンザイムQ10を飲み始めたら減りはしないもののピタリと増えなくなったというのです!!
なななななぬぅ~!!!
これは即効始めなければ!!!
ってわけで、注文し本日届いたのですが、これがまた新たに問題が・・・
実はノン・・・
大変お恥ずかしい話しなのですが・・・
錠剤が飲みこめないのです。ぐすん。
ナロンエースとかバファリンなんかはお口の中で噛み砕いてから飲み込むのですが
今回のこれ・・・
小豆みたいなこいつ。
噛み砕けない・・・。
1錠飲むのにマグカップ1杯くらいの大量の水が必要です。
1日に2錠だから、2杯飲まなければなりません。
それでもまだお口に残っている時があるので悔しいのです。
どなたかいい方法知りませんか?
ちなみに・・・
味は平気なんです。
喉にひっかかるんで飲めないんです。
よろしくお願いします。ペコリ。


ディアナチュラ コエンザイムQ10>>>


ともぞ~
味が平気ならですねぇ…とっときを教えましょう(笑)

ワシが子供の時、やはり薬が飲み込めない時に編み出した技です。
1,錠剤と水を同時に口中に含みます
2.顔をうつむき加減にして顔を軽く上下左右に動かします
3.錠剤が口中の水のセンターに位置したと思った瞬間に顔を後ろに振ります。
4.錠剤があることを気にせずに、放り投げたピーナッツを食べる感じで水だけを意識して飲み込みます

あら、不思議…ということになるはずです。
ちなみにポイントは「水をあまり多くしないで一口で飲みきれる量」「あまり勢いよく頭を振らない」「あくまで水を飲むイメージ」って、トコロです。
お試しください。
2011/02/03(木) 00:49:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
ともぞ~さんの子供の頃を勝手に想像して爆笑してしまいました!
面白いお子さんだったんですね~!笑
おちゃめです☆
早速やってみましたけど、勢いよく振りすぎてクラクラしてしまいました~。トホホ
2011/02/04(金) 00:30:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
