--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/27(水)
『ギヤマンミュージアム』
  2008-02-20 239

今日は【ギヤマンミュージアム】のご紹介です
ガラスの博物館です
外も中も、とってもキレイ
昨日は、お見苦しいものを見せちゃったので、今日はキレイな写真で、是非お目め洗浄してくだちゃい
クリックして拡大して見てね

2008-02-20 245  2008-02-20 242

まずはシャンデリアー
うひゃ~とってもキレイ
欲しいな~欲しいな~
お家に入るかどうかは、ちょっと置いといて・・・・

真っ赤なグラスがとっても素敵~
2008-02-20 252  2008-02-20 251

キレイなものが、どんどん続きます
私が幼い頃には、クラスはともかく、こんなものもお家に少~しありました
そんな時代だったんですよね~
ちょっぴり、なつかしい・・・

2008-02-20 248  2008-02-20 246

真っ赤とか、グリーンとかキレイですね
だけど、私の好みはパステルカラー
なんだかウキウキしちゃいます

2008-02-20 249  2008-02-20 250

なんだかとっても和風な感じ~
素敵です~

2008-02-20 113

ライトアップされると、これまた更に美しいです
激寒でしたが、こういうのは寒い季節が似合います
てっぺんまで全部、そしてなるべく大きく入れたかったので斜めの写真でごめりんこ

お知らせ 最近、迷惑メール?っていうんですか?アダルトサイトの広告のURLを記載したコメントがよく入るようになっちゃったのです。色んな技でブロックしてるんですが、それでも入ってきて迷惑してまして・・・。
っで、全てのコメントを私の“承認後”アップされるように設定しました。
皆様のコメントも一度“承認中”と表示が出るか、時間がかかると思いますが、どうぞお気を悪くなさらないでくださいね。
又、万一、今後もそのような広告のURLが表示されても、どうぞ皆様クリックなさらないよう、ご注意なさってくださいね
ヨロピコリ~ノ♪


本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
お久しぶり~♪
ノン♪ちゃんのタイツ姿がまぶしく感じたオヤジpaddyです(爆)。
旅行楽しかったようですね^^

迷惑コメントにURLが入るのなら
ブロックは簡単だと思うよ♪
http://
http://www
この二つをブロックするように設定しておけばいいよ。
そうすると、コメントブロックされるよ。
エキサイトはそれで大丈夫なんだけど、FC2はどうかな?
IP拒否機能もあるんだけど、
今のところそれは使わないですんでいます。
2008/02/27(水) 10:39:06 | URL | [ 編集]
ブ−パ
こんな所もあるんですねぇ~。
ハウステンボスって、良いかも...♪
見方が変りましたぁ~
2008/02/27(水) 10:43:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・タイツにペタ靴は普段滅多にはかないのよ。
なので・・・開放的になり過ぎました(><)
好奇心旺盛なので、だいたいどこでもめっちゃ楽しめる人です(笑)

ブロック・・・あの手この手を尽くしたんですけど・・・
敵ながらあっぱれ!!どんな禁止ワードを設定しても入ってくる。
どうやってんだろう?
なので最後の手です。みんなに迷惑かけるので、やりたくなかったんですけどね。すまないねぇ・・・ヨロピク♪
2008/02/27(水) 11:17:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・行きたくなった?
ハウステンボス復興委員会関西支部長(勝手に名乗ってます)の私としては感無量であります!!
ブーパさんが好きなクマちゃんの博物館もあるのよ♪
また、紹介しますね♪
2008/02/27(水) 11:20:07 | URL | [ 編集]
paddy
禁止ワードにさっきのを入れて
自分でテストしてみて!
それでOKなら、コメントが入らなくなるし
当然URLも貼られなくなるよ^^
私のブログ、検索エンジンからのヒットが
最近増えてるようなんだけど、特段問題ないよ(*^_^*)
*ヒットで見ていただけるのは、嬉しいことです(^^)v
やる気満々になってくるわ(爆)。
2008/02/27(水) 11:42:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・だって、それだとみんなが情報で貼ってくれるURLも入らなくなっちゃうから・・・
でも大丈夫!!もう設定したし~♪
みんなのコメントのアップが今後ちょっと時間かかって悪いけどね・・
っち・・・面倒かけやがって・・・怒
2008/02/27(水) 12:06:59 | URL | [ 編集]
paddy
ああ~、リンク貼る時の注意を載せておくといいんだよ(*^_^*)
コメント欄にURL入力するときは
ダブルダブルドットの次から貼ってちょ~!と。
URL欄そのものには、拒否はかけないようにして…と。
2008/02/27(水) 12:53:11 | URL | [ 編集]
paddy
リンク、39♪です^^
2008/02/27(水) 12:54:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・な~るほど~♪
そんな、方法もあるんだね~!!
なんでもよく知ってるね~!!
ノン♪のHP作ってちょーーー!!
リンク貼れるやい!!
今日はブログのあっちこっちもいじってみたわい!!
ノン♪だって、やれば出来る子だい!!(必死)
2008/02/27(水) 13:21:28 | URL | [ 編集]
パセリ
ますます、行きたくなりますね~ぇ♪
園内だけで、のんびり過ごしたいですね。
あと、お花が咲いてればもう最高です。
2008/02/27(水) 13:48:53 | URL | [ 編集]
paddy
私に分かる範囲でしか聞かないでね~ヨロピコリーノ♪
HPなんて…よう作らんわ(^_^.)
ただし、指導を受けて零細企業のHPを作ったことはあるよ…。
専用のソフトがないとムリだけど^^
…大分忘れたけど(爆)。
そういうわけで、ちょっとしたことなら
どうにか記憶の片隅にあるのです(^_^.)
2008/02/27(水) 13:51:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
パセリさん・・・是非!!
1日で全部まわれますが、まる二日欲しいですね♪
ノン♪は2泊でしたが、16時に着いて、最終日はお昼過ぎに出ましたので、あと1日欲しかったです・・・
3月はチューリップいっぱいですよ~♪
2008/02/27(水) 13:58:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ノン♪はHPを作るつもりで、手始めにブログを作ったんですが・・・
すでにブログで四苦八苦・・・
たずげでぐで~!!!
2008/02/27(水) 14:00:23 | URL | [ 編集]
天道
ノン様・・・決して怪しいものではございません・・・
 
ブログをリニューアルしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/tenblog2008/ 

って、いつもタイミング悪い・・・?
2008/02/27(水) 15:43:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
怪しいわ!天道め!!
ってか・・・教えてあげます。
ダイエットしてる人は、そもそも、おかわりなどしませんから!!
2008/02/27(水) 18:06:29 | URL | [ 編集]
へこたん
おおお、きれいだね~~。懐かしいな、思い出したらまた行きたくなってしまったよ。伊万里焼きがいっぱいあるところもありますよね?
そう言えばホテルヨーロッパの向かいのショップで食器などを買いましたが、なかなか良いのがありましたっけ。あー、わしも連れて行って欲しかったよ、ノンさん・・・。

次はどんな写真だろう?わくわく。
2008/02/27(水) 21:07:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・ハウステンボスで盛り上がってるブログって、滅多にないでしょうね~(笑)
もっともっといっぱいの人が興味を持ってハウステンボス人気が出たらいいのになぁ~♪
ノン♪も、すぐにでもまた行きたい場所です♪
2008/02/27(水) 22:17:47 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
このライトアップとってもきれい!
ムードあるよね^^
それにしてもガラスものってやっぱり見に行く場所だわ~
家にあったらぶつけて割るかほこりまみれ 笑
2008/02/27(水) 22:56:29 | URL | [ 編集]
ksw
かなり怪しいものです。^m^クスッ
早速リンク貼ってくださってありがとうございます♪
2008/02/27(水) 23:01:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・確かに!
なんせ、お茶碗がプラスティックのノン♪ですから・・・
ムードありますけど・・・女二人で見てました・・・泣
2008/02/27(水) 23:37:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・怪しい人は自分で怪しいとは言わないんですよ~♪
リンク、ご協力ありがと~ございま~す♪
友達の友達は、みんな友達ってことで!!
2008/02/27(水) 23:40:16 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃんー!こんばんはー(*^_^*)
ギヤマンミュージアムって存在を初めて知ったのだけど、
きれいだねー!特にライトアップされたのがステキ♪
ガラスはいろいろな色があるけど、
情熱的な赤が好きだったりするなぁ~(●^o^●)
パステルカラーも好きだけど!

☆リンクの件は、、、もちろんOKだよぉー♪
 これからもよろしくね♪ 私もノンちゃんにリンクしていい?
2008/02/28(木) 01:13:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・おはよう~♪
そうだろうね~!絶対赤が似合うと思うわ~♪
すっかりイメージだもんね~♪
ってか、ここハウステンボスの街並みも似合うと思う~♪

リンク、センキュ~★では早速!!
もちろん私も、ヨロピコです(^^)/
2008/02/28(木) 08:18:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 17:20:48 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
