--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/30(日)
『七七八(ナナヤ)』
IMG_1089.jpg

ポン菓子屋さんからすぐのところにある七七八(ナナヤ)さんという雑貨屋さん。
なつかしい商品が並びます。

IMG_1088.jpg

どこの家にもなかったですか?
ピエールバルマンのタンブラー(写真右のカラフルなやつ)
なぜでしょうか?
流行りだったんでしょうかねぇ~?
それから・・・写真上のかぶを持ったお人形。
これもノン持ってました。
正確にはかぶでなく赤ちゃんをおんぶかだっこしてましたが。
お兄ちゃんが小学校の修学旅行のおみやげに買ってきてくれたのです。
幼きノンはこれとリカちゃんを無理矢理お友達にして遊んでいました。笑

このお店にはほんとなつかしいものがいっぱいあり、キリンレモンでもらえたミッキーマウスの長靴型のグラスなども売っていましたよ★
知ってますか?
ブーツの先を上に向けて飲むとカポッとなるんですよね。笑













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
