--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/21(金)
『アスタリフト ジェリーアクアリスタ』


女子の皆様、もう使われましたか?富士フイルムアスタリフト
聖子ちゃんと中島みゆきさんのCMのアレです。
ところで中島みゆきさんって、ノンが子供の頃から、ず~っとあんな感じでお変わりないように思いますが、いったいおいくつなんでしょうか?
聖子ちゃんが50歳前でしょ?
ってことは、中島さんは・・・?え?
・・・ま、いっか・・・。
アスタリフトの話に戻りますが
いや~、ノンも悩んで悩んで悩んで・・・やっとこさハリ肌トライアルキット1260円を注文いたしました♪
先輩(49歳)がね、アスタリフト ジェリーアクアリスタが、いい!いい!!っていうもんだから。
だけどね、正直富士フイルムの化粧品って・・・ピン!とこなくて。
だって本業じゃないじゃん!ってね。
ただ、このトライアルキットならかなりお安いし、まぁ試してみたわけです。



IMG_1389.jpg

それがね!いいです!!凄いです!!
このアスタリフト ジェリーアクアリスタ、化粧水の前に塗るんですよ。
するとね、次に入れる化粧水が入る入る!!
説明書によるとね、肌に入れ込むとき手のひらで10秒くらい上に持ち上げるんですけどね、持ち上がるんです、ちゃんと、肌が。
同時に使っているので特にどのアイテムが効果的なのかわかりませんが
私が思うに、アスタリフト ジェリーアクアリスタと、化粧水がただものでない気がしますね。


年齢が増すたび、化粧品代が嵩みます・・・トホ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
