--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/24(月)
『一人でもラーメンが食べれるよ!の巻』
IMG_1398.jpg

最近いいところを見つけました♪
フードコートのラーメン屋さんです。
女子は、なかなか一人でラーメン屋さんに入れないもので・・・
食べたくても食べたくても、一人の時は辛抱でした。
だけれども~♪
ノンの地元のフードコートなら大丈夫☆
土日はファミリーが多いですが、平日の昼間なんて、一人の人も多いし、フードコートで勉強してる人も多いし、とっても居心地が良いのです。
これから、一人の時、ラーメンが食べたくなったらここに来ます。

IMG_1397.jpg

しかも~
フードコートのラーメンなんて味に期待ができないのかと思いきや・・・
ここは美味しい~♪
今週なんか2回も行っちゃったもんね~♪

かじかず
そういえば、女性一人でラーメン屋ってあまり見たことがないなあ~
男女であれば入れるというのがいいのでしょうか?
フードコート?
駅前のジャ○○?
2011/01/24(月) 23:01:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
男女でも女友達でも一人でなければ入れます。
ラーメン屋に女性一人客がいっぱいいるようになれば入れるようになります。
ラーメン屋=男性客ばかりっていう雰囲気からくるもんなんで。
2011/01/29(土) 10:35:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
