--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/22(土)
『ローソンでミッフィーのマグカップもらいました♪』
IMG_1405.jpg

ヤッホー♪ホットランランラン♪ヤッホホットランランラン♪
もらった~♪もらった~♪
ローソンの『スイーツ&パン』を食べて・・・
シールをためて・・・
ミッフィーのマグカップもらった~♪

IMG_1404.jpg

ほら、後姿かわいいでしょ!
はじめ、正面写真だけ見て、まぁ別にいらないかぁ~・・・っと思ってたんですけど
この後姿に一目惚れしてシールためたんだぁ~♪
・・・っといってもキャンペーンは11月末から始まってたから、ローソンスイーツ大好きノンにとっては、たった20枚のシール集めなんぞ余裕のよし子ちゃんです。

IMG_1390.jpg

そうそう!昨日、へこたんさんのブログで紹介されてた『プレミアムあまおうのロールケーキ』食べました♪
美味しかったです!!!
スポンジ生地に苺の果肉が入ってて、クリームの中央のあまおう苺(1/2個)も手を抜いてない苺の味です!!

IMG_1392.jpg

どちらもまだの方急いで!!
シールは24日まで。
あまおうのロールケーキも苺だけに期間限定と思われます。
ksw
あっ!私も食べましたよ♪
いちごは苦手な方なんですが、このいちごはおいしかったですね♪
ミッフィーのシールって20枚も集めないと貰えないのね...。
2011/01/22(土) 23:12:22 | URL | [ 編集]
kswさん
苺、嫌いなの?
変わってるゥ~!!笑
あ・・・でもたまにあのつぶつぶが嫌って人いるよね☆
20枚って苺のロールケーキ10個ですよ★
余裕~♪余裕~♪
2011/01/22(土) 23:30:39 | URL | [ 編集]
へこたん
おお、さすが出来る女ノンさん♪ゲットしましたね。
しかし私この後ろ姿に気づいていませんでした。
なぜなら箱に入れてすぐしまってしまった・・・見てみようっと。
そう、これって大人可愛いデザインで良いですよね~、55周年記念モデルだし。
あまおうのケーキはいいですね。あと何回食べようかと考えています。
久々のヒット商品。あ、どら焼きに次ぐヒットでした。
2011/01/23(日) 16:53:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
え!!
この後姿が、かわいいんじゃないですか~
ミッフィー好きのへこたんさんらしくないですね~
あまおう激ウマです!!
この調子で、桃とかマンゴとか作って欲しいです♪
2011/01/23(日) 20:51:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
