--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/17(月)
『グル』


田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編) 美しき一枚皮>>>

先日ですね、仕事で付き合いのあるビューティー系の先生と一ヶ月ぶりにお会いしました。
先生は50歳を過ぎたくらいのお年なのですが、お仕事柄、普段からおキレイで・・・
その先生がですね、一ヶ月ぶりにお会いしたら、さらにおキレイになられていてびっくりしたわけです。
どうおキレイになられたかというと、ビューティ系の先生といえども年齢的に多少はついてしまってるセルライトが消えてスッキリされています。それと、お肌がぷるんぷるん。

ノン : せせせせ先生!!なにかされました?!
いえ、先生はいつもおキレイなんですが、少しお会いしない間にさらにおキレイになられたような気がしますが・・・

先生 : ・・・・・・・・・・・・(暫く沈黙)
先生 : ・・・実はね・・・立場的に大きな声では言えないんだけど、年末からあることを始めてね、どうやらそれがすごくいいみたいなのよ!!

ノン : えーーー!!なんですか?!なんですか?!教えてくださいよ~

・・・っというわけで、これを教えられた。

ビューティー系の先生が・・・人に全く別のビューティー指導をしている先生が、実はこっそり使っているアイテム。
そりゃ~、小声にもなるよね!笑
そんなの大きな声で言っちゃいけない。笑
お坊さんが、“アーメン”と言ってるようなもので、
魚屋さんが、やっぱり肉が一番!!というようなもの。
先生はノンに言いました。
『こんなこと言うのノンさんだけだからね。もう私たちグルだから』
ええ、ええ・・・先生、勿論言いません。そんなこと私の立場でもやっぱり怖くて言えません。
先生に聞いたこと、上司にも内緒です。

田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔になるの方は以前購入し持ってるんですが、知らぬ間にBODY用が発売されてたんですね!!


身近な人に、こんな短期間で大変身をされたら、購入しないわけにはいきません。
その日、おうちに帰って楽天で即買いです。
そして本日、到着しました~♪
DVDを見ながら早速実践です!!

驚きです!!
かな~り冷え性なノンが・・・
室内でもフリースが手離せないノンが・・・
暖房をつけていても手足の指先が氷のように冷たいノンが・・・
モコモコのあったか靴下がないと眠れないノンが・・・
これを実践して15分ほどでフリースを脱ぎ捨て、Tシャツ姿になり暖房を消しました。
雪のチラつくこの晩に・・・。

手順に慣れるまで、ちょっと面倒くさいですけど
この効果、続けてみようと思います。
とりあえず、友人用にDVDを2枚焼きました。


田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編) 美しき一枚皮>>>

ksw
この方還暦を過ぎているんでしたよね?
いつまでも美しく健康でありたいものですよね♪

昨日コメントしようとしたけどアクセスが集中していたそうで書き込めなかったの。ごめんね。
2011/01/18(火) 22:17:00 | URL | [ 編集]
ともぞ~
我家の女子がどうかこの記事を読んでくれていますよ~に!
(まあ、絶対に読んでるんでしょうけど、反応がないのがチト不安…)
2011/01/19(水) 00:26:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
おキレイですよね、たぶん・・・この方もともとお肉がつきにくい体質なんでしょうけど努力してる体ですね★

そんなの気にしないでください。
コメントは入れたい時に入れたくれたらいいんですよ☆
強制ではないしそんなの自由だものぉ~。笑
2011/01/19(水) 08:00:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
お宅の女子は、私が知るより前に既にご存知だと思いますよ~
どうしてそんなに、ともぞ~さんが熱心なんです?笑
ずっと美しくいて欲しいから?
いつも、とっても愛妻家ですね☆
2011/01/19(水) 08:03:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
