--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/14(金)
『近江八幡の風景』
IMG_1060.jpg

近江八幡は町並みが美しいんです。
あいにくの曇り空が残念ですが・・・

IMG_1075.jpg

倉敷を思い出しました。
倉敷には白鳥がいましたが、近江八幡には鴨
とっても仲のよい鴨カップルです

IMG_1074.jpg

写真には写っていませんが、この場所には横に広い石段があり、そこに座って皆さん休憩をなさっていました。
そういう、なんか ぼんや~りするの好きです。
天気が良くて自宅から近ければ、ちょくちょくスケッチに来るのに・・・と思いましたです。


IMG_1091.jpg

ベンチもいい感じ~♪

IMG_1090.jpg

あと・・・
近江八幡は草木が多かったですね。
決して派手な花じゃなく、優しい花や実のなったものがノンは好きです。
そんな植物を最近やたら、写真撮りたくなります。
年を感じますね。

IMG_1102.jpg

ほんの数年前まで、目にも入らなかったものが最近は愛しく感じるようになりました。
この写真なんかは、とても瑞々しく撮れて気に入っています。
良かったらクリックして大きな写真をご覧ください。
・・・・って言ってもたいしたことはないんですけどね。
フレパの頃のピンボケ写真のオンパレードの自分の日記に比べ、私なりではありますが、随分マシに撮れるようになりました。笑


※今日、歯医者さんに行きました。数年ぶりに麻酔をかけ治療してもらいました。
麻酔をかけてから4時間以上経ちますが、まだしびれています。
この度、歯医者さんを変えたもので・・・。
こんなことって過去に経験したことないんですが・・・。
これって、大丈夫なんでしょうか???


ksw
麻酔はさすがにもうきれましたよね?
まだ麻酔がきれない状態ってくちびるが自分のものじゃないような感じで辛いですよね。
水を飲もうとしても感覚がないからだら~っこぼれちゃうし、またこういう時に限って飲みたくなっちゃったりするんですよね。
お大事に。
2011/01/16(日) 23:13:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ありがとうございます。
ええ、それはもう・・・。
右上部分だけ上がってるようで美川憲一になった気分でした。
時間を計りました。なんと完全にしびれがなくなるまで7時間かかりました。
これって、いいんでしょうか???笑
2011/01/16(日) 23:20:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
