--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/25(月)
『トリックアート*その2』
2008-02-20 381 2008-02-20 401

券売機の脇に紙幣が友人は本気で拾いかけました・・・
さてはて・・・今日のノン♪は体張ってますよ~
ここまで、してくれとは誰にも頼まれておりませんが・・・本人、張り切って臨んでおります
ちなみに、タイツも丸出しです
お食事中の方・・・お見苦しいところ申し訳けございません

2008-02-20 408

きゃ~
キングコングに食べられちゃう~

2008-02-20 409

うひゃ~
オルカが柵を壊して襲ってくる~
ってか・・・タイツ丸出し~
友人の奴~
チェックして撮れよ~

2008-02-20 394

うぎゃ~
助けて~
落っこちちゃうよ~

・・・・っと、随分、遊べましたです
お察しの通り、どちらかと言うと性格は明るい方だと思いますです。ハイ。


本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
お疲れ様でした♪(笑)
2008/02/26(火) 00:08:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・関西で生まれ関西で育ってますから、なんのこれしき標準装備です。ハイ。(笑)
2008/02/26(火) 00:30:56 | URL | [ 編集]
天道
顔だけでなくてタイツにもぼかしを入れて下さい・・・
2008/02/26(火) 11:26:37 | URL | [ 編集]
へこたん
一番したのは地面にはいつくばったの?
紙幣を拾いそうになったのには笑いましたが、多分私も
やるなぁ。すんごく面白いです。それに写真がどれも
きれいに撮れているね。
2008/02/26(火) 20:27:28 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
トリックアートってにょろちゃんも好き
なんか面白いよねぇ~
にょろちゃん学生のときに一回行ったな
出来上がった写真が楽しみだった^^
2008/02/26(火) 22:29:28 | URL | [ 編集]
ねづ美
お札は絶対拾うと思う。
行ってみたいなぁ、ここ。
顔のぼかしは外そうよ。
2008/02/26(火) 23:18:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・いつもいつも迷惑かけてすまないね~
すかさず目をそらしてくださいな・・・苦笑
2008/02/27(水) 11:02:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・はい!はいつくばってます♪
大人で実際に、はいつくばってる人は私と友人の二人だけでした(爆)
え~~~~!!キレイに撮れてますか?
かなりピンボケかと・・・
ピンボケくらいが丁度いいタイツ姿です・・・ハイ・・・
2008/02/27(水) 11:05:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・トリックアートを最初に考えた人は笑いの天才だね♪
ここはハウステンボスの中でもナメてかかってたんですけどね、実は一番長く滞在したかも(笑)
2008/02/27(水) 11:08:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん!行ってみたくなった?
そういっていただけると嬉しいな~♪
パックなら激安です!!
是非是非!!一緒にハウステンボスを盛り上げましょう♪
2008/02/27(水) 11:11:20 | URL | [ 編集]
パセリ
キングコングに食べられるノンちゃんが、西川きよしさんの娘さん、かの子さんに見えてしまいます???
2008/02/27(水) 13:42:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
パセリさん・・・かの子さんに似てると言われた事は残念ながらないですね~(笑)
この日は前髪をあげてるからかな?
ぼかしを入れたほうがあれこれ想像できて楽しいでしょ?(爆)
キングコング・・・ノドをつめると思います(大爆)
2008/02/27(水) 13:50:40 | URL | [ 編集]
サボテン
ムンクの叫びですね~!
2008/02/28(木) 22:50:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・一応、ホームアローン風にポーズとったんだけど(笑)
なかなかいないぜ~♪
写真のポーズに全力尽くす奴!!笑
2008/02/28(木) 23:15:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
