--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/12(水)
『八幡山にて』
IMG_1058.jpg

まぁ、近江八幡ってほんとこれといってなにもなくって・・・
っで、ロープウエーに乗ることにしました。

IMG_1051.jpg

景色は最高です。
ちょっと曇っていたのが残念ですが。
上にのぼったらなにがあるの?と、係員のおじさんに聞いてみたけど・・・
『ハハハハ・・・』と笑うだけ。

IMG_1054.jpg

なるほど!
なにもありません。
お土産屋さんが一軒あるだけ。
お土産屋さんの2階が展望台になっているけど・・・
その2階はガラ~ンっと誰一人いない。
ジュースを買うにもこの始末。

IMG_1056.jpg

せっかくあがってきたのに・・・。
そうだ!ランチの後に美味しそうなパン屋さんがあったから買っておいたのだ!
ぐるんぐるん振り回して歩いてたから、真ん中のクリームがちょっとつぶれちゃったけど、クリームは甘すぎずとっても美味しかった。

IMG_1010.jpg

どうりで・・・。
このパン屋さん、道に誰も歩いてないこの近江八幡で、パン屋さんの店内だけは、人がいっぱいだったのだ。
次から次へと人が入ってきて、みんな大量にパンを買っていく。
ランチに食べたお好み焼き屋さんといい、ここといい、近江八幡はグルメな町なんだね!


デュ・ルヴァン>>>
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
