--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/10(月)
『カップヌードルエコカップ』
IMG_1294.jpg

カップヌードルエコカップとやらを購入しました。
こんなのあるって、皆さんご存知でした?
カップヌードルもカップなしの『リフィル』というのがあり
このカップに入れて食べるのだそうです。

・・・といっても
このカップはカップヌードルを食べるために買ったわけではありません。
このカップ、当たり前ですが、カップヌードルと同じ大きさなので、普通にマグカップとして使うと、いっぱい飲めるんです♪
る~ん♪
ノン、お飲み物はたっぷり飲みたい人でして、普通のマグカップだと一度に2杯とか飲むわけです。
それが結構、面倒でして・・・。
このカップだと2杯分入るから、楽チ~ン♪
しかも、カップヌードルを食べやすいようにでしょうね、持ち手が大きいんです。
これはありがたい。
普通のだとノン、結構落とすから。苦笑

カップヌードルエコカップ>>>



にょろちゃん
知っていたよぉ~ん♪
でもそこが楽だからカップラーメンって思ったり、エコだからマイカップとか思ったり…
ノンちゃん普通のカップだと落としちゃうって…
手がでかいの? 笑
2011/01/11(火) 21:58:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
私もカップヌードルはあの温まった容器の素材感が好きだからエコじゃないほうがいい。笑
だからリフィルは買わなかった。爆
手と足は小さいんだよ。
ゴルフの手袋やゴム手袋は一番小さいの買うの。
違うの、指だけでひっかけて持つとなぜかクルッと落ちちゃうんだ。
だからこうやってグリップが握れるのは嬉しい。
赤ちゃんのマグマグみたいなもんだね。笑
2011/01/11(火) 22:38:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
