--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/08(土)
『廣記商行さんの香港ラーメン』
IMG_1378.jpg

おいしいおいしいホットケーキを食べた後、すぐそばの南京町に~♪
『甘いものの後は、しょっぱいもの食べたいよね』
女性は怖いですね~
甘いものは別腹といいますが、しょっぱいものも入るまた別の腹があります。
とは言うものの、ちょっとでいいんですよ。ちょっとで・・・。
なにかないかな~・・・しょっぱいもの・・・
と、歩いていたら・・・

味覇(ウェイパー)が有名な廣記商行さんのお店の前に香港ラーメンの出店をを発見!!

IMG_1374.jpg

しかも普通サイズの他に小サイズ200円というがある。
わ~いわ~い♪
そうそう!!小でいの!!
普通サイズでも確か300円か350円くらいだったと思いますが。
200円でも結構たっぷり入っています♪
店員さんが

『メンマ ト ザーサイ ドッチシマスカ?』
『ネギ タベレル?』
『カライ ノ イレル?』
以上の3つを聞いてくださいます。

うまッ
玉子麺で、とってもとっても美味しかった♪
これはいい発見をしました♪
お正月だけなのかな?
南京町に来たら絶対忘れず食べようッと♪

IMG_1376.jpg

帰りに・・・
コカコーラの自販機の上に獣を発見!!!

IMG_1375.jpg

さすが南京町!!!
パンダが自販機の上に寝そべってコーラ飲んでる!!!






かじかず
ボンちゃん、これ以上食べたらふ・・ますよ。
手遅れのうちにダイエットしなければ・・・
2011/01/09(日) 23:18:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ピンポン!です。
この晩、体重計にのったら1キロ増えていました。
がしかし、次の晩には元に戻ってました~♪
2011/01/09(日) 23:59:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
