--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/06(木)
『元町サントス』
IMG_1363.jpg

ショッピングも終わり、おみやげも買ったところで、三宮から元町に移動です。
どーしても食べたいおやつがあるのです。
元町サントスさん
なつかしい香りのする喫茶店です。
マスターは白シャツに蝶ネクタイ
ウエイトレスの女の子はみんなボブカット

IMG_1366.jpg

いつもは普通のHOTコーヒーですが、お正月なのでウィンナーコーヒーにしました♪
コーヒーが美味しい!!
丁寧なやわらかいお味がします。
そして~もっともっと美味しいものがここにはある!!

IMG_1370.jpg

元町サントスさんといえばこれ!!
ホットケーキ~!!!!!!
まだ食べたことない人は、是非食べて欲しい!
この日は、お正月ということもあり、店内も満席でほとんどのお客さんがホットケーキをオーダーしてるので、注文してからかれこれ30分くらい待ちました。

ノン、神戸でイチ押しのおやつです。
周りはサックサク、中はどこまで~もふんわ~りしてるんです。
この、ふわふわ感&さくさく感!!
どう頑張ってもマネできないんですよね~

IMG_1364.jpg

店内はレトロな感じで、神戸マダムの常連さんも多く雰囲気もGOOD!です。
普段はお二階がおすすめで、本でも読みながら、ゆっくりと極上なひとときを過ごせます。

にょろちゃん
ウインナーコーヒー いい!
にょろちゃんもスキスキ~♪
その後手軽にできないかとマシュマロ入れたり昔したな 笑
ホットケーキおいしそうだね^^
しかもバターと蜂蜜のいい感じ!たまらないわ!!!
2011/01/09(日) 23:22:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
神戸に来た時、この店おすすめしなかったっけ?
とても神戸らしい純喫茶です★
マシュマロ?コーヒーに???
えええええーーーーーーーーー!!
びっくりだけど、今度試してみるわ。笑
2011/01/10(月) 00:05:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
