--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/24(日)
『トリックアート*その1』
ハウステンボスには“トリックアート”の館があるのです
ちょっと楽しいので、今日、明日はこの、トリックアートの不思議な世界をご紹介しますね♪
行った事がある人も、ない人も・・・ここで一緒に楽しみましょう

2008-02-20 385 2008-02-20 384

皆様・・・はじめまして♪これがノン♪です
こんなところに載せるんだったら、もうちょいキレイな格好をするべきでした
ダウンコートの下はミニスカで、思いっきり足を広げてタイツ丸出しです

左右に移動すると大きさが変わっちゃうんです
これ、不思議でしょ?全く同じ箱の中に入ってます
ただ実際は床に傾斜がついてまして、箱の外の穴から覗くと、こんな風に見えるのです

2008-02-20 390

この絵の中のおじさんも実は3人とも同じサイズなんです
大きさが違って見えますね
不思議~
信じられない人は、おじさんの直径を、ものさしで計ってみてね

2008-02-20 388

さてはて、ここに柱は何本ある?
これまた、不思議~

2008-02-20 391

この馬の絵には、もう一種類、生き物が隠れています
それは、なぁに

明日も楽しいトリックアートの世界をご紹介しますね
お楽しみに~


本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
顔にぼかしが入ってる・・・

美味しい食べ物もこのように大きくしてから食べると少量ですむかな・・・
2008/02/25(月) 01:35:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・・あったりまえじゃ~ん♪
ぼかし入れとかないと、放送コードに、ひっかかるから~
なーんつって♪
食べものは小さくして食べると、かえって食べ過ぎるんじゃない?
2008/02/25(月) 08:12:04 | URL | [ 編集]
ブ−パ
お~っ、カエルだぁ~
2008/02/25(月) 09:18:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
はい♪ブーパさん!大変よくできました♪笑
2008/02/25(月) 09:26:03 | URL | [ 編集]
天道
あ、そうか! 
たべものは小さくしてから食べるとたくさん食べられるんだ!・・・?
2008/02/25(月) 11:02:53 | URL | [ 編集]
ねづ美
ノン♪若いな。
ねづ美がミニスカ+タイツなんて着てたら飛行機乗るときセキュリティーチェックで「キンコーン☆」って鳴っちゃうもん。
年齢制限超えてます、って。

トリックアート、楽しいよね。
馬の顔に隠れてるカエルはちょっと怖いけど。

2008/02/25(月) 11:45:01 | URL | [ 編集]
ハイカカオ
トリックアートって、久々に見ました♪
面白いね(^・^)
柱の絵は特に不思議ちゃん(@_@;)

ノン♪タン~初のグラビアもどき?素敵だわぁ!
アタシの3サイズなんて…
三桁になりそうな勢いよ(>_<)
2008/02/25(月) 19:38:38 | URL | [ 編集]
へこたん
すごい、みんなよくわかるなぁ。
馬の絵はどうしてもわからないし、柱は不思議だ~~。

いやいや、一番はノンさんだ!素顔を見たいもんだね。
きっとかわいい?よね、ね。ファッションもノンさんのイメージに
合っています。
2008/02/25(月) 22:08:19 | URL | [ 編集]
dairu
おもいっきり楽しんでおるな~♪ お主!!!(笑)
トリックアートって地味に楽しいよね\(^o^)/
私も大阪で体験したよ~。
やっぱり、おきまりのポーズで写真をとったよん♪
続きも楽しみにしてるよー!
2008/02/25(月) 23:40:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
しまった・・・・天ちゃんに余計な知恵をつけてしまった・・・
2008/02/25(月) 23:48:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・ノン♪の方がセキュリティ鳴りっぱなしだよ!!笑
だけど、気にしな~い♪
はいたもん勝ちなのだ~♪うっしっし~♪
トリックアートその2がおもしろいよ。
ってか、ノン♪という人が一番不思議と思うけど・・・
ノンは仕掛けナシですから(爆)
2008/02/25(月) 23:51:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
ハイカカオちゃん・・・おい~っす!!
元気かいな~?万事順調かいな~?
気になってたよ~♪
トリックアートでも見て、大笑いして勢いつけろ~!!
風邪ひくな~!!
2008/02/25(月) 23:54:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・素顔は放送コードにひっかかるので!!
あるいは新種のウイルスと発表されても困るので、モザイクかけときます・・・笑
その2も見てね~♪
全国のお茶の間に笑いをお届けする、ノン♪でした~!!(爆)
2008/02/25(月) 23:57:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・その2の方が数倍楽しんでるんですけど・・・
なにが、おもろいって、トリックアートより、無意味に体張ってる自分自身がおもろいですがな・・・苦笑
2008/02/25(月) 23:59:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
