--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/04(火)
『韓国家庭料理 さらんばん』
IMG_1352.jpg

初詣も無事終わり、ランチです♪
生田神社のすぐ前にある韓国家庭料理 さらんばん さんに行きました。
韓国人の方ばかりで営業されていて、日本語があまりスムーズに通じませんので、オーダーはメニューの指さしがおすすめです♪
店内の雰囲気もすっかり韓国で、旅行に来た気分です。

IMG_1351.jpg

テーブル席と置くに座敷があります。
置くの座敷がおすすめです。

IMG_1354.jpg

友人が頼んだ石焼ビビンバです。
スープがついていて、野菜がたっぷり♪
よく見るナムルののったものとはちょっと違いますが、とっても美味しくって一番人気のメニューです。

IMG_1355.jpg

ノンが頼んだのは純豆腐チゲ。
白ご飯と小鉢が4つついています。
この純豆腐チゲが辛くて美味しいんですよぉ~♪
ごはんが進む進む!!
それぞれ1000円ほどです。
体がポッカポカになりました♪




かじかず
生田神社の近くにあるんですね。
私も行ってみよう・・・
日本語がアカンということは韓国語はOKですね。
私の韓国語がどこまで通じるのか試すのもいいかな?
そうそう!鶴橋にもありませんでしたか?
2011/01/04(火) 22:06:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ハンズの斜め前です。
サランバンという店名は韓国料理屋さんには多いみたいですからね、鶴橋はさぁ?どうでしょうか?
私は鶴橋が苦手で行かないのでわかりませんが・・・。
2011/01/04(火) 22:29:43 | URL | [ 編集]
ksw
お節にあきたら韓国料理ね(^_-)-☆
とってもおいしそうであったまりそう♪
食べたくなりました♪
2011/01/04(火) 22:58:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
おうちでパパッっと韓国家庭料理が本格的に出来たらどんなにいいかと思います。
お店のようにはなかなかできません。
2011/01/06(木) 18:53:26 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
おっと冷えた体に温まりそうだね~
ってか汗かいちゃうね^^
辛いの苦手だけど、小鉢が付いていたらokかな?
にょろちゃんはトッピングで卵お願い 笑
2011/01/09(日) 23:19:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
お~!卵もまろやかになっていいね~♪
にょろちゃん辛いの苦手なんだ~?
きゃ~!おこちゃま★
2011/01/10(月) 00:02:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
