--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/02(日)
『無印良品 カシスとクリームチーズのマフィン 』
IMG_1339.jpg

今日のおやつです。
夏からハマってるんです
無印良品のマフィンに・・・。
シーズンによってお味が変わるんですけどね
今のシーズンは栗とメイプルのマフィン写真のカシスとクリームチーズのマフィンがおすすめ★
いっときますけど、その辺のケーキ屋さんのマフィンよりしっとりしててぜんぜん美味しいです!!
このまま食べても美味しいんですけど、夏なら冷蔵庫で冷やしてから、今の季節なら表面にマーガリンをのせてオーブンで焼いてから食べると、もっともっとしっとりと美味しくなって、表面が少しカリッとなって、今まで食べてたマフィンってなんだったんだ?
って気にさせてくれます。
しかも二つも入って税込み189円という安さ★
友人にすすめたら、すっかりファンになってしまって全種類制覇し、季節限定のもう売ってない味まで問い合わせしているようです。笑

プチ情報※袋から出すと、どこにも無印良品の印刷もなくシンプルなので、白い箱にでもつめておみやげにするとすごく喜ばれます


カシスとクリームチーズのマフィン 2個入り>>>



へこたん
新年早々、ガ~~ン、美味しそうです、、、美味しそうすぎる。。。
へこたん、いつ食べられるのでしょうか?
私のデブの原因は食事じゃなくてお菓子(砂糖と脂)なんですよ。
でも、この甘い誘惑に勝てなくて・・・。
無印のバウムもお手軽でおいしくて朝食代わりに食べてます。
2011/01/02(日) 21:19:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
あ~・・・
こっちは今のへこたんさんには目の毒でしたね。笑
でも、お正月休みが終わったら是非、朝食にでもお試しください!
朝は糖分も摂らないとね★
2011/01/02(日) 21:37:57 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ファミマだっけ?コンビニに入ってる無印?
にょろちゃんめったにコンビにも無印も行かないんだけど~
行った時にはじっくり見ちゃう^^
封を開けるとラベルがないって言うのはいいね^^
ノンちゃん賢い!
2011/01/02(日) 22:39:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
う~ん・・・
ファミマに無印は入ってるけど、この商品はファミマでは取り扱いがないと思う~
無印のショップか無印ネットにてお買い求めください。
決して後悔させないよ★
2011/01/02(日) 22:53:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
