--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/30(木)
『CLUB HARIE (クラブハリエ)日牟禮ヴィレッジ』
IMG_1031.jpg

近江八幡日記の続きです♪
そもそも、ど~して近江八幡に行こうと思ったのかというと、友人が日牟禮ヴィレッジに行きたいというので。
10月に行ったので、ハロウィンの飾り付けがかわいかったですよ★

IMG_1029.jpg IMG_1033.jpg

IMG_1041.jpg

店頭でもおなじみのクラブハリエのバウムクーヘンです。

IMG_1038.jpg

日牟禮ヴィレッジはバウムクーヘンだけでなく、ケーキや焼き菓子、チョコレートなども販売しています。

IMG_1039.jpg

ちょっと変わったドーナツ型のシュークリームは、注文してから半分にスライスしてカスタードをつめてくれます。




へこたん
うぐぐ、断食中のへこたんに目の毒です~~。
ここのバウムクーヘンはとっても美味しいですよね♪
バウムクーヘン、昔はぱさぱさしていて美味しいと思わなかったけど、
最近のはどれも美味しくて感動しちゃう。
「たねや」さんの和菓子にも目がありません。
本当に豊かなお菓子文化のある土地ですね。
2010/12/30(木) 21:37:59 | URL | [ 編集]
かじかず
近江八幡っていつもは通り過ぎるだけ・・・
結構、女性には人気があるんですね。

ボンちゃん、今年も楽しめました。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 10:51:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
お!!
今回も恒例の断食ですか?
へこたんご夫妻の断食合宿、そろそろ始まるんだろうな~とは思ってたんですけど。
私ね、こんな日記書いててなんですけど・・・
バウムはベタにユーハイムのが一番好きなんです。笑
2010/12/31(金) 15:57:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
こちらこそ、今年もブログに来て下さってありがとうございました♪
近江八幡、まぁ私もきっと今回の一度きりで終わりそうですが。笑
来年もヨロシクお願いします^^
2010/12/31(金) 15:59:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
