--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/10(金)
『車も顔が勝負???』
IMG_1011.jpg

近江八幡てくてく旅の続きです。
途中、おもしろいものを発見したのでパチリ
お車もナノイオンエステ中???



あなたもおうちでナノケア>>>
Dr.鉄路迷
ノン♪さんもここで顔のお手入れを・・・。
2010/12/11(土) 16:45:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~♪
おひさ~^o^/
ほんと、こんなでお手入れできるもんなら毎日通いたいくらいだわ・・。
最近、目尻やほっぺが下がってきたのような気がするの~・・・トホホ
2010/12/11(土) 22:49:11 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~まじで??? 笑
でもラーメン屋さんとかのにおいのきつい排気口だったら、車ににおいついちゃいそう 笑
2010/12/12(日) 19:47:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ふふふ・・・どうだったかな?
ラーメン屋ではなかったような・・・
社員の方の車だろうけど、ご本人さんは大事な愛車が気にならないのかな?笑
2010/12/12(日) 20:46:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
