--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/23(土)
『17時以降のハウステンボス』
2008-02-20 370

カナルクルーズを楽しんでると、すっかりあたりは暗くなってきました・・・

  2008-02-20 106   2008-02-20 110

全てが幻想的で絵になるのです
写真が下手な私でも、なんとかなっちゃうくらいキレイ~
右はドムトールン・・・展望台まで登れます

2008-02-20 321

日本じゃないみたいですね・・・
ハウステンボスにはワッセナーという区画があり、そこにはコテージやマンションがあり実際に住んでる方がいらっしゃるんですよ
園内にも“いかにも”住民だな・・・と思われる方が、散歩されてました・・・
別荘にされてる方、日常生活されてる方・・・色々みたいですが、年をとったら、こんなところで生活もいいだろうな~・・・

2008-02-20 109

夕方のメリーゴーランド・・・
今の季節、子供も少なく、誰も乗っていません・・・
なので、なお素敵な写真が撮れました~
乗ろうかな~・・・と散々、悩んだんですけどね・・・やめときました



本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
私が乗って壊れない限りは、乗ります(爆)
2008/02/23(土) 19:38:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ぜんぜん余裕で大丈夫♪2人乗りの馬車もありました♪♪笑
2008/02/24(日) 09:06:13 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
わたしもメリーゴーランドに乗りたいな・・・白馬の王子様と(爆)
ロマンチックだろうな~
2008/02/24(日) 21:45:43 | URL | [ 編集]
dairu
ハウステンボスの中に住めるのー!?
そりゃー知らなかったわ(@_@;)
ふつうにおじいさんとか住民が歩いているのって、、、
不思議なテーマパークだね~。
メリーゴーランドはライトアップされた夜がきれいだよね♪
ディズニーでは年甲斐もなく乗っちゃったわ♪
2008/02/24(日) 21:47:56 | URL | [ 編集]
ねづ美
メリーゴーランド、乗らなきゃダメじゃん。
後ろ向きにまたがって怒られるとか二人乗りして怒られるとか。
何かやらなきゃ!
2008/02/24(日) 21:52:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
そんなソーダちゃんの為に、ハウステンボスで見つけたとびっきりのブルマ王子を後日紹介します!!ブルマ王子と是非、一緒にメリーゴーランド乗ってちょうだい(笑)
2008/02/24(日) 23:33:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・一応運河でブロックが分けられてますの♪
でも、橋で繋がってるよ~
ハウステンボス ワッセナーで検索したら見れるかな?
日本にいながら、オランダの町で暮らせて素敵だよね~♪
2008/02/24(日) 23:36:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ・・よ・・・
私の役目はなんなのさ?
長崎でも、やっぱ笑いは、とっとくべきだったか・・・
2008/02/24(日) 23:38:25 | URL | [ 編集]
ksw
パスポート無しで外国気分が味わえるなんて良いところですね~♪
メリーゴーランドというと「天国の階段」を思い出しちょっぴり哀しいお話を思い出してしまうんですが...、とてもブルマ王子が気になるワンU。・ェ・。Uノ~
2008/02/25(月) 22:32:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・天国の階段って韓流ですか?
ノンはヨン様のしか見てないので、よくわかりませんが・・・泣けるのですね・・・。
ってか、韓流は全部、泣きですもんね(笑)
ブルマ王子・・お楽しみに♪
2008/02/26(火) 00:02:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
