--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/24(月)
『ケンタッキーのエッグタルト』
2007-02-27 031


上海のケンタッキーにはエッグタルトがありました~♪

日本でガイドブックを見ていたら、結構大きく書いていたので、売っているのは知ってたんですけど、ガイドブックに載っていたのは【小倉あんのエッグタルト】
でも、売っていたのは【マンゴーのエッグタルト】でした。
期間によって変わるのかな?

小倉のが食べてみたかったなぁ~・・・

さて・・・・お味の方ですが・・・
う~ん・・・ケンタも頑張ってますが・・・
前の日記で紹介した【リリアンケーキショップ】のに比べたら味が浅い・・・

でもま・・・ケンタも敢闘賞

 ポチッと一票ヨロピコ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
