--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/21(日)
『父のエジプトみやげ・・・その2』
IMG_1141.jpg

父のエジプトみやげです。
香水と香水瓶だそうです。
香水は、怪しげなパッケージですがローズの香りでなかなかいい香りです♪
香水瓶も、オリエンタルな感じで結構好きです♪

・・・・はて?
そういえば父は、おみやげによくブルーを買ってきます。
前に韓国に行った時も、ドイツに行った時も、アクセサリーをもらったのですが、ブルーでした。
なぜでしょうか?
自分の好みなんでしょうか?
それとも、ノンがブルーが好きと思っているのでしょうか?
ちなみに、ノンの好きな色はピンクです。
部屋はピンクは落ち着かないので、淡いグリーンと白でコーディネイトしていますが。
どこにもブルーはありません。
はて?
まぁ、いいか・・。
ありがとうパパ★

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
可愛い形の香水瓶ですね!エジプトらしくってとても素敵♪
ノン♪ちゃんのお部屋にない色で目立たそうというお父様の小技だったりして!?
2010/11/21(日) 20:31:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そんなシャレた小技・・・うちの父は使えません。笑
たぶん・・・自分が好みの色を選んでるんだと思います。苦笑
2010/11/21(日) 21:04:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
