--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/19(金)
『父のエジプトみやげ』
IMG_1136.jpg

父が8日間のエジプト旅行から無事帰ってきました~♪
母、大喜び!!←寂しかったのねん
そして~
さすが~出来る男!
またも私好みのスノードームをGET!してきました~♪
なんと~
とってもエジプトらしいスノードームです★

IMG_1137.jpg

ピラミッドの中に、スフィンクスと財宝が~♪
ナイス~♪
金ピカ
お~!この嫌みな感じのお金持ち感が笑えるぅ~
これを選んだ父もナイスですが、これをデザインしたエジプト人?も、とってもナイス!
こういうベタなスノードームが一番いいの!!

IMG_1138.jpg

しかも~
このスノードーム、雪を降らすというより、砂嵐風か?
逆さにして砂嵐を降らすと、まったく中が見えなくなるという、半端ない金粉の量!
意図したものか?企画ミスなのか?
この計算しきれなかった感もとってもナイス~

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
へこたん
お父上、無事ご帰宅おめでとうございます。
いや~~、ノンさんの喜びようが想像出来ます、ナイスです。
母上はイマイチなのを買ってきてくれるんでしたっけ?
それにしても本当にエジプトっぽいスノードームですね。
まさかMade in Chinaじゃないでしょうが・・・。
ノンさんのコレクション、これで何個目でしょうか?
2010/11/20(土) 14:08:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ね!いいでしょう~!!
え?Made in China?
どうですかね?笑
いまのところ、そのような文字はないですけど。笑
まあ~、もしMade in Chinaでも、それはそれでいいです。
今回のは、ノンのコレクションの中で一番気に入ったかもです★
全部で、う~んと30個ちょっとですかね~?
最近、日本には少なくって・・・
2010/11/20(土) 22:57:02 | URL | [ 編集]
ksw
あははっ、逆さにして砂嵐を降らすと、まったく中が見えなくなってまるで鼈甲飴のようですね!?^m^クスッ
スノードームって形が決まっているわけではないんですね。
2010/11/21(日) 20:27:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
スノードームって、小さい宇宙がそこにあるような気がして好きなんです♪
色んな形があるのですが、最近は生産がすっかり少なくなってしまって・・・日本ではあんまり見かけないんですよ~。涙
2010/11/21(日) 21:02:19 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
これ1個で3通りのお土産ジャン!
だってピラミッドでしょ、中にもいるでしょ、そして砂嵐^^
1個の置物で3個分の価値ありって感じね!
2010/11/23(火) 22:27:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
これ!私のスノードームコレクションの中でも、特にお気に入りよ☆
この金ピカのセンスの悪さがセンスいい!!わかる?笑
2010/11/23(火) 23:11:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
