--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/10(水)
『シリコンスチームなべでロールキャベツ』
IMG_1131.jpg

先日購入したシリコンスチームなべでロールキャベツを作った。
トマトジュースでチンしたの♪
チーズかけ★
適当に作ってみたんだけど、美味し過ぎて、びっくりした。
つい・・・
いつもの癖で・・・
私って、もしかしたらシェフになれるんじゃないかと錯覚してしまった・・笑


私のように錯覚したい人はこちら↓






ksw
え゛っ!トマトジュースでチンしただけでロールキャベツ???
2010/11/13(土) 23:13:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
まさか!笑
もう少し手を加えましたですよ。
ただ・・・キャベツの茹でもこれでチン!したらすぐです。
だいぶ、時間を短縮できますですよ★
2010/11/13(土) 23:23:31 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~ノンちゃんすごい!
しかもトマトジュースがけなんて^^
これにパスタも入れちゃえばワンプレートだね!
2010/11/14(日) 22:31:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
今日は、マカロニとごはんを入れてチーズリゾット&パスタを作ったよ~♪
美味しいものが時間短縮で簡単で助かるぅ~♪
2010/11/14(日) 22:59:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
