--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/09(火)
『Steady. (ステディ) 2010年 12月号』
IMG_1132.jpg

これはお得です!!
お若い、お嬢ちゃんの雑誌、Steady. (ステディ) 2010年 12月号のおまけ~♪
なんとバックハンガーとトートバッグがついている!!
アニエスベー ボヤージュのかわいいデザイン♪

ちょうど、バッグハンガーを探していたので、これは大助かり★
おまけなのにしっかりしていてデザインもかわいい♪

IMG_1133.jpg

裏面にもしっかりと滑り止めがついているし、最大耐加重6Kg!!!
6Kgですよ!!!6Kg!!!
まぁ、そんな重いものは持たないけど・・・笑
かなりお役立ちのおまけです。


Steady. (ステディ) 2010年 12月号>>>

しかも、この雑誌、さすがお嬢ちゃんの雑誌だけあって、安いのだ!
税込み630円!!!
630円でトートとバッグハンガーがついてるなんて★


そうだ!トートの紹介を忘れていましたが・・・
これもおまけのわりに、まあまあいいです。
カチッとした素材ではないが、へな~っとした素材でもない。
ちゃんと内ポケットもついているし、お弁当を入れて会社に持っていくのにちょうどいい★
ロゴもラメになってて、ピカッとかわいいし。
是非おすすめのおまけです。
お早めに~♪



Steady. (ステディ) 2010年 12月号>>>

へこたん
あ、ハンドバッグホルダー欲しかったんだ。
これ買ってしまおうかしら?トートはさすがに持って歩けないけど・・・でも家で小物入れにも使えるよね?可愛い。
2010/11/10(水) 22:12:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
是非是非!どうぞ!
赤もね、かわいい赤をしてるんですよ~!
バッグも使えますよ~
ご近所のお散歩用にどうぞ♪
2010/11/10(水) 23:38:17 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
おっとにょろちゃんこの手のおまけにはまだのってませんよ~♪
最近書店でもおまけがかなり並んでますね^^
ちなみにファッション誌はほとんど買わないにょろちゃんです( ̄(エ) ̄)ゞ
2010/11/14(日) 22:29:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ふふふ・・・
そうね~
よ~くよ~く調べて買わないと失敗するからね~。笑
キッドソンの前回の黒トートは大失敗だった・・・
2010/11/14(日) 23:02:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
