--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/05(金)
『近江八幡に行ってきました』
IMG_0997.jpg

先日、近江八幡に行ってきました~♪
台風が来ていたので曇っていましたが、雨も降らず、暑くも寒くもなくご機嫌です♪
けっこう田舎・・・といっちゃ失礼ですが・・・
すっごい静かな町です。
土曜日だというのに、誰も歩いていません。
交通量も少なく、シーーーーーーーンとした感じで、
いったい、この町の人はどこへ行ってしまったんだろう?

IMG_1015.jpg

教会が結構たくさんあるんです。
なのでチャペル通りという名の通りがあったり・・・

IMG_1005.jpg

いきなり、モ~っと牛の鳴き声が聞こえたと思ったら
乳牛の牛舎があったり・・・
驚きの町でございます。

IMG_1004.jpg

街灯がチャペル通りはベルの形だったり・・・
ここ、てんびんロードは、↑こんなだったり・・・
洋風なおしゃれなおうちも多く、やさしい感じの町~♪
でも・・・
とにかく、人がいなーーーーーーーーーーーい・・・


つづく・・・・

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
