--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/22(金)
『カナルクルーズって言うんだって・・・』
2008-02-20 093

ハウステンボスはオランダの町並みを再現しています
ホテルやお店などの建物は運河に囲まれています
その運河をめぐる【カナルクルーズ】も今回のセット内容にサービスで含まれていて、
早速40分の船の旅~
17時頃の景色です

2008-02-20 100 2008-02-20 095

船の中から見るハウステンボスは、またちょっと雰囲気が変わってとっても素敵ですよ
こんなに間近でバイオリンの音色を聞けるなんて~

2008-02-20 104

跳ね橋が開き、大村湾に向かいます
跳ね橋って・・・アニメでしか見たことなかったんですけど・・・凄いですね~
水門と水門の間で、運河と海の水位を調節するらしいです
・・・・・そりゃそうか・・・
すいません上手に説明できませんので、各自で調べてお勉強してくださいね


本日もポチッと一票ヨロピコ
へこたん
ええーー、バイオリンの生演奏ってノンさんたちのためにだけ??
そんなサービスなかったぞ!
いいねぇ、本当に良くできてるよ。倒産とか閉鎖して欲しくないな・・・。
2008/02/22(金) 22:08:19 | URL | [ 編集]
ksw
うわぁ~!最高なサービスじゃ~ないですか!
サンセットを眺めながらうっとり聴き入っているノン♪ちゃんを想像してますよ~。
2008/02/22(金) 22:54:12 | URL | [ 編集]
ねづ美
ステキなホテルに泊まったり、カナルクルーズなんかしちゃったりいいわね~。
ねづ美はしばらくお留守番だよ。
2008/02/22(金) 23:20:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・そういえば・・・『かわい子ちゃん特典』でした・・・大嘘(笑)
ANAのツアー客専用のプランみたいです♪
ANAも必死のパッチ(爆)
去年の今頃、上海行きもANAのパックでして・・・
どこのプランよりも安く、サービス満点です♪
2008/02/22(金) 23:38:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・たった一つ、不満は・・・。
食べ物持込禁止なんですの。
バイオリンを聴きながらハッピーターンを食いたかったっす・・・笑
2008/02/22(金) 23:41:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃんは南国のパラダイスから帰って来たばっかじゃん♪
ノンもいまやすっかり・・・ワンマン女社長の奴隷の日々ですよ・・・泣
2008/02/22(金) 23:43:32 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
船の上でバイオリン弾き?ステキ☆どんな曲だったのかな~
ちなみにわたしが小樽に行った時に、やっぱりバイオリン弾きの方が
いたんだけど、その時は「北の国から」のテーマでした。感動!!!
2008/02/23(土) 10:59:37 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃん、おはよ~。
ハウステンボスって、オランダの町並みを再現しているのだねぇ。
メルヘンチックな感じかな?
カナルクルーズはけっこう本格的ね♪ 
40分もの船旅かぁ~。
ハウステンボスへの興味がわいてきたゾ!(^^)!
2008/02/23(土) 11:02:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・クラッシックばっかり10曲くらいかな?
えっと・・・タ~ンタンタラタラタ~ンタタタ~♪ってやつとか・・・
わかんないよね(爆)
暖かい季節にみんなでここでBBQとか、したいよね!!
2008/02/23(土) 13:20:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん、おはよ~♪ってか、こんにちは~♪
ハウステンボス・・・dairuちゃんは好きだと思う♪
チーズ屋さんとか、チョコレート屋さんとかあるよ♪
2008/02/23(土) 13:21:56 | URL | [ 編集]
天道
バイオリンを聴きながら何を食べたのでしょうか?
2008/02/23(土) 18:35:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・残念ながらここでは、食べ物は持ち込み禁止だったので何もたべてませんよ・・・
2008/02/23(土) 19:06:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
