--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/03(水)
『おにぎりせんべい』

マスヤ おにぎりせんべい>>>

この前、テレビを見ていて、久しぶりにすっごく驚いたことがある。
ノンの大好きな、マスヤのおにぎりせんべいは実は、9割のシェアを占めているのは関西で、なんと関東ではほとんど知られていない。とのこと・・・。
マジですか?
え???ホントに???
冗談でしょ???
もしかしてはりま焼きは知ってるけど、マスヤのおにぎりせんべいは知らないって人、多かったりするのかな?

あぁ・・・信じられない・・・
カップヌードルやポテトチップ同様、全国民に支持されているベストセラーだと思っていた。
もしほんとなら・・・それはいけない!!
こんなにも美味しいのに?
なんで???

すぐに全国に広めないと!!
こんな美味しいものの存在すら知らない不幸な人が日本にたくさんいるなんて!!
大事件だ!

これから関西にご旅行に来られる方、
家族や会社へのおみやげは是非、マスヤのおにぎりせんべいにしてください。
※いっときますけどマスヤ関係者ではございません。


マスヤ おにぎりせんべいはこちらから>>>
かじかず
そうなんですか?
全国で発売されていると思っていましたよ。
物心付いた時から食べていましたからね。
2010/11/05(金) 23:17:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そうなんですよ~
ね~、関西人の私たちにとっては不思議なことですよね~
かじかずさんも、これからは旅先に持っていって宣伝してくださいね★
2010/11/10(水) 23:34:18 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~東京のにょろちゃんは知ってるよん♪
ついでににょろ旦那も知ってた^^
でも9割も関西がシェアしてるってことは知らなかったなぁ~
残業中はついついせんべい系に手が伸びちゃいます!
2010/11/14(日) 22:25:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
あ!知ってた?
よかったぁ~・・・
そうなの!9割が関西にはびっくり!!
かっぱえびせん同様、全国民の人気者だと思っていたのに・・・。
2010/11/14(日) 23:05:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
