--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/31(日)
『恐るべし!シリコンスチームなべ!!』
IMG_1116.jpg
シリコンスチームなべつき使いこなしレシピBOOK>>>ここから買えるよ

驚きました!!
いや~気になってたことは気になってたんですけど・・・
シリコンスチームなべ

ルクエはちょっと高いし・・・
シリコンスチーム鍋がどれだけのものかわからないし・・・・
・・・っで、ずっと我慢してたんですが・・・

今回、シリコンスチーム鍋つきのレシピ本が格安で発売されたので!!
ルクエじゃないけど、とりあえず、これでいいか・・・と購入してみたんですぅ~♪
安っぽくなく、とってもかわいい赤をしています。
もう一つ買おうかな・・・

今日はお仕事がお休みなので、ヘルシーに春雨料理を・・・と。
レシピ本の方は、ちょっと脇に置いておいて・・・
よくフライパンで作る簡単春雨料理です。

材料はいつもと一緒。
まず春雨、そして冷蔵庫にある野菜(今回はニラともやし)と豚肉。
ほんとはタケノコを入れたかったが今回はなかったので・・・くしゅん。
味付けは醤油、胡椒、ウェイパー、風味付けにごま油を少々。

作り方は簡単。
まず先に、春雨もシリコン鍋で戻しました。鍋に熱湯を入れ春雨を入れレンジで20秒ほどチン!
あっという間です。茹で上がった春雨をちょっとお皿によけておいて・・・
野菜と豚肉、春雨を重ね入れ、調味料を上からふりかけます。そしてレンジでチン!
まずは2分くらいかけて、途中でざっくり混ぜ合わせ、少量の水を加え再び2分チン!
出来上がりです。

IMG_0994.jpg

恐るべし!!です。
まず油がいらない。こびりつかない。調味料がいつもの半分なのに味はいつもよりしっかり付いてる。
ヘルシーーーー♪メルシ~♪
春雨がだまにならない。ツルッツル♪
火を使わない。食器洗いが楽チン♪時間短縮♪
こんな、シリコンのちゃっちぃ鍋が、こんな大きな仕事をするなんて!!
最初にこれを考えた人、偉い!!!

IMG_0991.jpg IMG_0992.jpg

IMG_0995.jpg IMG_0996.jpg

1680円という安さで、毎日のおかずからスイーツまで、レシピ満載★
コンパクトにたためます。
これからに季節、湯豆腐もいですよ★
是非!是非!おすすめです!!
今度は蒸しパン作ろうっと♪



シリコンなべつきレシピBOOK楽天紹介ページはこちら>>>




人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
にょろちゃん
おぉ~すぐれもの!
味がしっかり作っていうのは減塩でいいかもね^^
シリコン鍋っていうか、シリコン素材の調理器具って最近よく目にする~
忙しいときには便利だけど、あまりにもあっちゅますぎて作った感がないかも(笑)
2010/10/31(日) 20:38:57 | URL | [ 編集]
ksw
クルエのは知ってましたが、こちらの方がレシピも付いていて使い勝手が良さそうね!
ちなみに直径何センチくらいの大きさなのかしら?
2010/10/31(日) 22:30:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ほんとに美味しくできるから不思議~
全部これで作らなくっても、時間短縮に一品だけこれ使ったら~?
肉じゃがやエビチリも作れるよ~♪
2010/10/31(日) 22:39:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
それを言うなら、ルクエ~!笑
これで十分だよ!ルクエより使いやすく、かわいい形と思うし、しっかりしてて、ルクエよりいいものに見える★
内側で18センチくらいです♪
職場にレンジある?ランチに使ってるOLさん、多いらしいよ☆
2010/10/31(日) 22:43:41 | URL | [ 編集]
へこたん
あ!春雨おいしそうだっ。これをご飯にのせて炭水化物x2を楽しみたいですね♪へこたんはルクエを使っていますが、便利よね!野菜ざくざく切ってその上に魚や肉のせて調味料かけてレンジへ入れるだけ。たまりません。レシピを増やしたいのでこちらも買ってみたいな。お得ですよね。ちなみに我が家で「レンジでチン」という言葉は禁句なのです。夫が激怒するのだ。だいたいうちのレンジ「チン」なんて言わないし・・・。
2010/11/02(火) 12:25:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
うひゃひゃ♪1680円でかなりのお買い得ですよ!
次から次へと、世の中便利なものが出来ますよね~!
一番嬉しいことは野菜が無理なくいっぱい食べれて、調味料が少なく減塩できること★
チン♪・・・言っちゃだめなの~?
たしかにうちのレンジもチンとは言わず、ビーーーーと鳴りますが。笑
2010/11/02(火) 21:21:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
