--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/12(火)
『でかしたぞ!私!!』
IMG_0967.jpg

本日、急におはぎが食べたくなり、関スパ(関西スーパー)にぷらぷら、おはぎを買いに行ったら・・・
なななんと!!
関スパの前のワゴンに超お買い得品を発見!!!
ままままさか・・・
横目で見ながら、とりあえず急いでおはぎを先に買い・・・
急いでワゴンに戻ってきました。

関スパ前のワゴンは、だいたい・・・
100均のお店が来てたり~
ミシン業者が来てミシン売ってたり~
怪しい靴下売ってたり~
金物屋さんが来てたり~
包丁研ぎやってたり~
っとまぁ、いつもは素通りで見向きもしないのですが
今日は、この非常にノン好みのピンクのストールが見えたので、小走りで急いでおはぎを買いに行ったわけです。

戻ってきて第一声
ノン『おっちゃん!!これサラ?』
おっちゃん「あのな~、ねぇ~ちゃん!洋服は古着売っても、首に巻くもんは人が使ったもんは売らんわいな~」
ノン『あまりにも安すぎるからさ~』
おっちゃん「安いやろ~!安心しぃ~お古ちゃうで~倒産品や~、ちゃんと倒産した会社のタグも取った~るから大丈夫やで~」

・・・ってなわけで、2本購入♪
大判のパシュミナです。
どこのメーカーさんの商品かはわかりませんが、無名ブランドだとしても、この品質このサイズ、どんなに安く見積もっても5000円以下では売ってないはず。いや・・・8000円はしてたはず。

・・・・っが、おいくらだと思いますか?
なななんと!!一本、500円!!ワンコイン!!しかも税込みです!!!驚
私って、なんてお買い物上手なんでしょう~♪
あまりに嬉し過ぎて頭の中でアルプスの風景が広がりペーターとハイジが手と手をとって踊っています♪
『誰か誕生日が近い友人はいなかったかな?』とか『母の日はいつだっけ?』とか『敬老の日はいつだ?おばあちゃんにも買おうかな?あ、もうずっと前に死んじゃったんだった・・・』とか、あまりの安さにパニック!パニック!!
それにしても・・・
自分の頭上にピンッ!と立った、超お買い得商品をキャッチする見えないアンテナには、ホント我ながら惚れ惚れします。笑



人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
越後屋
大丈夫?
中国製ではない?
よく見た?
2010/10/12(火) 17:58:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
お?どうだろうね~?倒産品でタグがないから。でも中国かもね?
でもアパレルは中国は技術が高いんだよ~
日本の次と言っていい。
あの人たち、デザインは自分でしないけど性格なのか?細かい仕上げが素晴らしい。
イメージは悪いけど伊や仏に比べると縫製はずっとずっと素晴らしいんだよ★
2010/10/12(火) 18:14:15 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
おぉ~いい買い物したね~♪
こういうときほどめっけも~んって感じで嬉しくなっちゃう^^
まとめ買いも わかるわかる!
2010/10/12(火) 23:49:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなんだよ~
今年一番のお買い得だった~♪
巻物好きにはたまらない★
2010/10/13(水) 07:57:14 | URL | [ 編集]
ともぞ~
でかしたぞ! ノンさん♪

でありますが、何故におはぎを先に買うのかな(笑)
おはぎの方が大人気だったのかい?
2010/10/13(水) 23:16:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
何故って・・・
おはぎを買うのが目的で関スパに行ったのだから・・・
おはぎを先に買うのが、おはぎに対して敬意というものです。
好きな人に会いに行くのに、途中でステキな人にナンパされたからって、好きな人を待たせてそっちにふらふらついてかないでしょ?それと一緒。
ん?一緒かな???笑
2010/10/13(水) 23:28:23 | URL | [ 編集]
ksw
えっ!!ワンコインでゲット!!良いなぁ~♪
お買い物の神様が降りてますね♪
2010/10/14(木) 08:22:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
へへへ♪いいでしょう~★
お買い物の神様か。笑
お笑いの神様も降りてきてるから、あとは恋愛の神様と仕事の神様、降りてこないかな~。笑
2010/10/14(木) 22:05:29 | URL | [ 編集]
へこたん
わ~、いいな、いいな!良いお買い物でしたね。
少しは元気になれましたか?気に入ったモノを安く買えるとすごい充実感と達成感あるよね。買い物上手だなぁ。私も巻物大好きだけどすぐ頭に被って遊んで変な顔しちゃいます。。。
2010/10/14(木) 22:45:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ありがとです♪
へとへとですけど元気ですよ★
最近、お買い物にツイてます♪
探してる時は好みのものがなかなか見つからないのに、何も探してない時は、こんなもんなんですね~。笑
2010/10/14(木) 22:51:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
