--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/21(木)
『ホテル デンハーグ』
2008-02-20 089

ノン♪が宿泊したのは、こちら~
【ホテル デンハーグ】  高速船はホテルのすぐ前の港に到着するので、とっても便利~
私も友人も、暫くはホテル ハンバーグと本気で思っていました・・・
今回の旅も激安で・・・
伊丹⇔長崎の航空運賃と宿泊料、高速船の往復料金、ビュッフェの朝食2泊分、ディナー一回分、ホテルティーサロンでのお茶と焼き菓子のセット・・・・などなどがついて36720円

こんなに、サービスしていただいちゃって、ハウステンボスさん・・・経営が苦しいとの事ですが大丈夫でしょうか?
接客も満点でして、誰一人タラタラ仕事している人はいませんでした
潤ってほしいな~ハウステンボスさん
こんなに素敵なハウステンボス・・・どげんかせんといかんですよ

2008-02-20 194 2008-02-20 183
ホテルの前の景色です
 もう一泊あったら、ここでお昼寝したかったですね。
なんせ・・・ハードスケジュールなので・・・
シャンデリア・・・好きなんです
キラキラしてるガラスのものや、芸術を感じるものがノン♪は大好き

 2008-02-20 090 2008-02-20 225
 
フロントにはお雛様が
最近は、娘が嫁に行くのをすっかり諦めムードの母は自宅で飾ってもくれず・・・
ずっと、押入れの中に入ったままで、もう何年も見ていないので、ここで見ておきましょう

2008-02-20 168

お部屋はこんな感じ~
ヨーロピアンです
同じホテルに連泊すると部屋がグレードアップされ・・・写真ではわかりにくいですが、結構広いお部屋なのです
えっと・・・写真の4倍と思ってください
そしてバスルームも広い

2008-02-20 184

ここは正面玄関を入ったところ~
真っ白でとっても、かわいい
大満足のホテル デンハーグでした


本日もポチッと一票ヨロピコ
パセリ
おひな様・・・何年かぶりに日光浴はいかがでしょう。
2008/02/21(木) 09:52:36 | URL | [ 編集]
へこたん
お城みたいだね~~~。素敵ぃ~~。花火も部屋から見えたのでは?
いいな、いいな、ハウステンボス。あんまり混むのもいやだけど、潤って欲しいと私も願ってます。それにしてもお得な料金設定だね!

ところであの「パレス」は「富豪刑事」で深田恭子の自宅だったと知ってますか?

母が元気なうちにもう一度(一度とも限らないが・・・)連れて行かねばと思う私です。自分も行きたいけどね!
2008/02/21(木) 12:23:13 | URL | [ 編集]
ブ−パ
「ハンバ-グ」確かにっ!(笑)
良いホテルですね~
2008/02/21(木) 19:16:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
パセリさん・・・・お願いします!!パセリさんから母に頼んでもらえませんか?
2008/02/21(木) 23:03:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・花火の時間にはレストランで無我夢中になって食べていましたので・・・。
色気より、食い気・・・苦笑
富豪刑事ってなんですか?ドラマ?
お笑いの人たちが時間内逃げ切ると100万円もらえる番組の収録はココでしたね♪
暖かくなったら、お母様、是非連れて行ってあげてくださいね♪
私も、ハウステンボスでは両親のことばかり思い浮かべておりました。
2008/02/21(木) 23:07:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・
ハンバーグだったら、もっともっと良かったのに~!
きっとハンバーグが自慢のレストランができるはずでしょう~?
2008/02/21(木) 23:09:49 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ぷぷぷにょろちゃんも笑っちゃった 「ハンバーグ」
そしてにょろ旦那も苦笑
グレードアップはおいしいですね^^
そういうの大好き~

ハウステンボスにょろちゃんも大好き
もう一回は行きたいんだよね~♪
春のチューリップか、冬のクリスマスか!
ここでウェディングもしてるでしょ~
馬車に乗ってステキだったな^^

すごくいいところなのに経営が…ってわかんないね。
2008/02/22(金) 00:05:13 | URL | [ 編集]
天道
相変わらず何でも食べ物に見えてくるのですね~ 
2008/02/22(金) 05:11:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・ノン♪が行った時も、ちょうど一組ウェディングしてました~♪きっと、今ならお安いプランがあるんだろうな~・・・
長崎は他にこれと言った観光が、すぐそばにないからかな?
ガイドブックも他県に比べ薄いし・・・
もう一つくらい、すぐ近くに目玉が出来たらいいのにね・・・
それにしてもハウステンボスはお金かかってますね~
黒字にするのは、かなり難しいかも~?
2008/02/22(金) 08:11:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・相変わらずって、どういう意味ですか~
食のことに関してはあなたに言われたくはありません!!
あ・な・た・に・だ・け・は!!笑
2008/02/22(金) 08:15:00 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
ホテル ハンバーグに泊まってみたいっ(笑)
更にハウステンボスにも行ってみたいなぁ(^o^)
2008/02/22(金) 19:49:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・
ハンバーグの夕食、ハンバーグの朝食、ハンバーグのベッド・・・・・そんなホテルがあってもいいよね♪
2008/02/22(金) 22:03:26 | URL | [ 編集]
へこたん
ここを読んでいたらハウステンボスファンがいっぱいいるようで
うれしくなりました!私が行った時は韓国や台湾のお客さんと
修学旅行客くらいしかいなくて寂しかったです。とても日本とは
思えないですよね。TDRやUSJまではいかなくても、もっと
注目されてもいいと思うのだけど・・・。みんなでハウステンボス
をもっと盛り上げよう!!

ノンさんはかわいい孝行娘だね。お父様あんな可愛いお茶碗を
買ってくれるくらいだものね♪仲良し家族ですね。
あ、そういえば私にも父ちゃんいるんだよ、元気な。
今度は父も連れて行かないとひがみそうだな。
ホテルヨーロッパもとても良かったですが、今度はハンバーグ
じゃなくてデンハーグかアムステルダムに泊まりたいです。
2008/02/22(金) 22:05:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・ハウステンボス・・・・刺激が欲しい世代には、きっと物足りないのかな?
私なんかは、絶叫系ではなく、こんなところで、まったり過ごすのが極楽♪極楽♪
あ・・・・孝行娘じゃないんですよ。
心配と苦労ばっかりかけちゃいましてね・・・いけない娘です。ハイ。
2008/02/22(金) 23:31:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
