--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/30(木)
『カゴバッグ買いました!』
IMG_0960.jpg

冬用のカゴバッグ買いました~♪
これ、いくらだと思います?
ワールドさんの某ショップでSALEでした♪
なんと昨日のレインブーツと同じくらいの値段です。
ラッキ~♪
これからのものなのに、なんでSALEにするの?
って聞いたら『カゴで夏素材なので・・・』だって。驚
カゴって言ったって、これ冬用じゃんか
っま、いっか~♪
お安くしてくれるってあっちから言うんだから♪
クックック・・・笑いが止まらない。

ちゃんと中には巾着がついてるんですよ~♪
ファーのところはフェイクです。
いいんです。フェイクで。
なんでかというと~
だいたいこ~ゆ~とこに使うリアルファーはラビットなんですけど、
ラビットは持ち歩いてる間にすれてハゲてくるんですよ!
ノンは肩にかけて持つしめっちゃすれてハゲハゲになるしね☆
だからあえてフェイクのものを探してたんです♪
しいて言えば・・・
持ち手もナチュラルが良かったんですが、こんなタダみたいなお値段で、この冬ヘビロテで使うであろうバッグが買えたんだもの。
ありがたや~
ありがたや~
な~む~・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
可愛いバック♪
どのくらいの大きさなのかしら?
こういう色合いだと洋服のどの色にも似あうし良いね!
参考にさせていただきます。
2010/09/30(木) 20:39:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
えっと・・・
大きさは持ち手含まず、タテ35×ヨコ45×マチ20くらいかな~?
結構入るよ♪
かわいいでしょ!
2010/09/30(木) 22:52:21 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
今の季節にぴったり~♪
涼しげにファーが暖かそう^^
今日はにょろちゃんも衣替えしたけど…
まだまだ冬物見ると暑そうだね 笑
2010/10/01(金) 22:02:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうでしょ~
昨日、関西は激寒でした。
今日の関西はポッカポカでした。
変な季節ぅ~・・・
2010/10/01(金) 22:49:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
