--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/29(水)
『レインブーツ買ったよ!』
IMG_0955.jpg

大好き!イオンモールでレインブーツを購入しました~♪
これ、おいくらだと思います?
なんと1980円!!
ヤッホ~~~~~~~~~~~♪
だから大好きイオンモール♪
とってもしっかりしたつくりで、ブティックで2万円くらいで売っててもおかしくないくらいのお買い得品です。

私、いつも思うのですが・・・
量販店って・・・陳列が下手。
見せ方によっちゃ、もっと全然高くで売れるのに・・・
どうして価値が下がるような場所にイマイチな見せ方をするんだろう?
私のみたところ、あの場所であの陳列じゃ一日3足売れてやっとだろう・・・。
さすがに、イオンモールでブーツに2万は出す気ないけど、私がイオンモールの社員ならこれは4900円で10倍の数を売る自信があります。

まぁ、販売職を離れた今となっては売り方が下手なほうが客の立場としてはラッキーですが・・・笑
販売職の頃の日々のかけ引きをなつかしく恋しく思う。

だから、かけ引きの下手な量販店には、ちょくちょくチェックをしに行きます。
店内、隅から隅まで隈なくチェックすると時々、ヘッ?こんな値段でいいの???っと思うようなお買い得品が埋もれているのだ。
今回も、全く死んだ場所に、誰の目にも入らないような陳列で、ダッサイPOPと共に置いてありました。
そう・・・ディスプレイというより、ただ置いてあった。
ラッキ~♪

ちなみに友人は豹柄を購入。
友人のお洋服には、茶系が勝った豹柄がよく合うのだ。
ノンも豹柄と迷ったのですが、オフホワイトのお洋服が多いので、こちらにしました。
これにデニムのミニスカやスキニーを合わせ、ローズピンクのストールを巻き、ひかりものを持つ。
そしていかにもこのブーツ2万出しましたって顔をして履く。
トータルコーディネイトで1980円が2万に見えてくるのだ。
これ、ノン♪マジック。笑
女って、こんなおしゃれが出来るので楽しいですね☆
生まれ変わっても女がいいいな~♪



楽天で探すなら>>> 
 

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
さっすが~、ノン♪ちゃん♪
お買い物上手は違うね~!
2010/09/29(水) 22:20:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
もしもピーコさんにファッションチェックされたら
『いい年なんだから、もっといいもの着なさいよ!!』と怒られちゃうくらいお買い物上手なノンです☆笑
2010/09/29(水) 22:54:22 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、オサレで買い物上手だわ!
秋冬ってお買い物が楽しいですよね。へこたんもいっぱい買い込みましたが、全部着る前にすでにセールになっていたりしてがっくり・・・。
そういえば、今年も大流行のファーのボレロ、「あ、これちょっと便利そう」とはおってみたら、「マタギ(東北地方の猟師)風」になってしまいました。ち、ちがう、そんなはずではなかったのに。。。家でちょっと寒い日にいいかと思ったんだけどさ。
2010/10/02(土) 16:12:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
こう見えて、ノン・・・昔、ファッションデザイナーしてたですよ☆
だからいくつになっても、おしゃれでなくっちゃ~
マタギっていうんですね!あれ!笑
東北地方の猟師さん、最先端をいってるんですね☆
あれ?マタタギってなんでしたっけ???
私の友人“動物愛護”かぶれしてて、リアルファーのものを身に付けたらすっごい白い目で見てくるんですよーーー。泣
2010/10/02(土) 21:56:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
