--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/29(水)
『ちびっ子LOVE』
IMG_0945.jpg
※画像は、本文とはまったく関係ないノンの作ったパンで作ったオープンサンドです♪笑

最近、子供が欲しくってたまらないノン。
お子様のお客様が来る職場なのだ。
男の子も女の子も、どの子もみんなかわいくって仕方がない。
子供って、どうしてこんなに無垢なんだろう・・・。
ノンは昔から年寄り子供には大人気なのだ。
今の職場に来る子で特にお気に入りの子が二人いる。
もしかして恋ではないかいな?と思うくらい大好きなのだ。
一人は6歳、もう一人は3歳。
どちらも男の子で、3歳はその日に起こった出来事を全部私に話してくれる。
彼は、さしすせそがまだ言えない。
6歳は、6歳のくせに私を守ってくれようとする。
仕事で考え事をしてると『どうしたん?俺が手伝ったろか?一人でだいじょうぶか?』と言ってくれる。
こんな言葉が言える大人の男、いまどき何割いるだろうか?

ああ・・・かわいい・・・
女の子もかわいいが、男の子は特にかわいく感じてしまう。
女親が男の子をかわいがって、男親が女の子をかわいがるというのがわかるような気がする。

かわいさ余って、思わずパクッと食べそうになる。
いかんいかん。人の子を食っちゃ。
人の子でこんなに愛おしいなら、自分の子ならどんなにかわいいか。
そんなかわいい子供を前に、お母さんたちのクールな姿にびっくりしてしまう。
『なんであんなかわいい子供にあんなにドライに接することができるんだろう?』
と同僚に聞いた。
「そりゃだって、毎日接してるんだから飽きるでしょ~」
だって・・・!!
ええ???
そうなの?
間違いなく親バカまっしぐらだな私は・・・。
産めるかな~?
産みたいな~・・・
無理ならガチャポンとかで買えればいいのに・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
にょろちゃん
オープンサンドおいしそう^^
オニオンがポイントかしら!
あははは そりゃやっぱりたまに接するからだろうな~
だからこそ子供そっちに話し込んじゃってる親がいたりね…
がちゃぽんか~そんなのあったら大変だ~w(゚o゚)w
2010/10/01(金) 22:05:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
サンド、褒めてくれてあんがと♪
子供って、私はちっとも飽きないんだけど・・・
24時間一緒だと飽きるのかなぁ~?
2010/10/01(金) 22:51:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
