--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/21(火)
『マンナンライフ蒟蒻畑』
IMG_0954.jpg

大好き!マンナンライフさんの蒟蒻畑♪
ダイエットずっと継続中のノン。
冷凍庫にマンナンライフさんの蒟蒻畑をいつも冷凍保存している。
いろんなメーカーの蒟蒻ゼリーを食べてみましたが、やっぱりマンナンライフさんのがダントツ美味しい♪
味がしっかりしている。
中でもぶどう味が一番好き★
こんなにも、マンナンライフの蒟蒻畑を愛しているノンですが・・・
マンナンライフさんにここでお願い☆
ダイエット中、すっきりフルーツ味以外のスイーツがどうしても食べたくなるのだ。
スイーツが蒟蒻ゼリーであったら、とっても嬉しい☆

たとえば・・・
プリン、コーヒー牛乳、ココア味など・・・
できたらいいな☆
プリンは絶対お願いしたい!!
皆さんは、どんな味が出来たら嬉しいですか?


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
にょろちゃん
今月健康診断的には太ったにょろちゃん。
こんにゃくゼリーおいしいよね
にょろちゃんも好きよ~♪
でも味は…にょろちゃんはシンプルでお願い 笑
2010/09/25(土) 23:51:19 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、フルーツ系と言えばフルーツ系ですが、オルビスのマンゴープリンはおいしいですよ!
確か30kal(だったか)なのに驚きの美味しさです。
2個入りのお試しサイズもありますので、もしご近所にショップがありましたら
のぞいてみてください。
そ~いや、我が家にも古いのがありそうだ・・・探そう。
2010/09/27(月) 15:17:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
オルビス、美味しいですよね!!
フルーチェみたいなやつ、大好きです♪
マンゴープリンがあるんですね!!
それはまだ食べたことないですけど、早速探しに行ってきます♪
オルビス、普通に美味しすぎて、ダイエットのつもりがつい食べすぎちゃうんです。汗
2010/09/27(月) 21:36:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
まぁ、シンプルもいけどさ~
時にはプリン味も魅力的じゃない?笑
2010/09/28(火) 10:22:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
