--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/06(月)
『阪堺電車いろいろ』
IMG_0793.jpg

さて・・・
阪堺電車の旅に戻ります。
阪堺電車って、駅がかわいいんです★
そういえば広電も、こんな感じでしたね。
道路の真ん中に、細~い駅。
ワンマンカーってプレート、手書きっぽくてかわいい♪

IMG_0792.jpg

広電にも負けず、デザインはカラフルでかわいい★

IMG_0795.jpg

私は、こういうレトロっぽいのが好きです♪

IMG_0816.jpg

これは、朝日新聞の広告のデザインです。

IMG_0814.jpg

おや?なにやらかわいい奴が来ましたよ。

IMG_0815.jpg

ほっぺと、おちょぼ口がかわいいパンダちゃんでした~♪笑

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
越後屋
冬になるとね、日本現役最古の電車が走るんだよ。
昭和1桁生まれの。
でも、冷房が無いから夏は走らないの。
冬季の平日の朝だけ。
今度チャレンジしてみてね。
2010/09/06(月) 14:57:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
それ、この前教えてくれたじゃ~ん
冬にまたチャレンジするよ!
ってか、どっかに車庫もあるんだよね~
そこ行ってみるよ!
2010/09/06(月) 19:22:50 | URL | [ 編集]
越後屋
最近、トシのせいで何を誰に話したのか覚えてないけの~
2010/09/07(火) 16:00:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
お互いトシは取りと~ないの~
2010/09/07(火) 18:49:20 | URL | [ 編集]
ksw
垂れ目な感じが可愛い♪
何故にパンダなんでしょ?近くに動物園があるのかしら?
2010/09/07(火) 22:31:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
う~ん・・・
近くじゃないけど、もしかしたら・・・
バスに『Thank you all』って書いてるでしょ~
あれって、白浜アドベンチャーワールドのテーマソングなんだよね~
2010/09/08(水) 23:43:43 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんにはやはり函館が合いそうですね。
市電も走ってますし(真夏は冷房ないので最悪ですが)、
どうぞ電車を求める旅に出掛けてみてください。

あ~、パソコン早くてサクサク進みます。幸せ~。
2010/09/09(木) 21:22:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
函館、大人になってから行ってないのでわからないですが、たぶんとっても大好き★神戸の北の方のイメージです♪
PC、良かったです♪私たち、すぐ解決するような簡単なことに、ず~っと悩まされていたんですね。笑
2010/09/09(木) 22:51:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
