--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/25(水)
『めがね』



大好きな映画が一本できてしまった。
めがねという映画。
この作品の存在は前から知っていたのですが、ノンは、かける“めがね”が好きではないもので、この作品には特に興味を示さなかったのですが・・・
月に8本レンタルするというレンタル設定で1年も経つと、とうとう借りるものがなくなってきたので、しょうがなく、この作品を借りてみることにしたのです。
それが・・・
ハマッてしまいました。
この二日でもう3回も見てしまった・・・。
なにが好きって?どこがどういいかって?
説明しにくい作品です。
生意気な言い方をすると・・・
子供にはわからない作品です。笑
最後の最後まで登場人物の素性もシークレットな感じで、色んな想像をさせてくれるんだな。
かもめ食堂でおなじみの荻上直子監督の世界です。
ノンは、こういう・・・ゆったり時が流れてるのが好きなんだなぁ~








人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
へこたん
これ観ていないのですが、多分好きだろうな、私も。
この世界観いいですよね~~。
ちょっとお友達になりたいかも。
2010/08/31(火) 19:55:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
え!!まだ観てない?!
大変だ!!大変だ!!
すぐに観てください!!
ノンはかもめ食堂より、もっともっと好きです!!
あぁ・・・となりに住んでいたらなぁ~
へこたんさんのパンを食べながら、一緒にほっこりしながら観るのに・・・
2010/08/31(火) 20:10:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
