--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/22(日)
『ショック・・・』
20100822-00000045-spn-ent-view-000.jpg

ノンが“この人なら結婚してもいいかな~”と思っていた
織田裕二がとうとう結婚してしまった・・・

あーあ・・・

ノンが昔から結婚してもいいと思っている芸能人
高田延彦、織田裕二、ヨン様

特に織田さんは、巷では気難しいとかわがままとか言われているが
仕事熱心で、自分が納得できないと周りがなんと言おうと、決して譲らない。
そんな、一本芯が通っていて、いい意味で融通のきかない性格がノンは大好きである。
男はそれで良いのだ◎
男に愛嬌なんてなくて良い。
そんなもの妻がフォローするものだ。とノンは思っている。
だから・・・ノンとお似合いだと思っていたのに・・・
あぁ・・・
あなたには、いい人がいたのね~・・・グスン

とうとう独身はヨン様だけになってしまった。
誠に残念ではありますが、大好きな織田さんのお幸せを祈るとします


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かじかず
私も×1ですが、独身ですよ。
もうそろそろ・・・
2010/08/22(日) 22:16:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
いまどき、×1なんて当たり前の時代ですから、そこは全く気になさらなくていいと思いますよ。
私が思うに、かじかずさんには、私のような活発で自己主張のある人間ではなく、おとなし~く後ろを歩くような子が合うと思いますよ★
2010/08/25(水) 22:30:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
