--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/19(火)
『エメラルドの都』
2008-02-12 131

ただいま~
無事、ハウステンボスから帰ってきました~
幸せは束の間で・・・
明日からまた、傲慢女社長の奴隷の日々にもどります・・・

さて、ハウステンボスのご紹介の前に、USJの続きが、もうちょいありますので

USJのアトラクションの中で、私が最も楽しかった場所です
WICKED【ウィキッド】と言って、オズの魔法使いのもう一つの物語のミュージカルです
あ・・・ミュージカルと言っても15分くらいですけどね。
ウィキッドは劇団四季さんでも、ミュージカルありましたね~
あっちは見れなかったので、せめてこっち~
野外ステージなので、めっちゃんこ寒かったですが、すごく素敵でした~

2008-02-12 127

ウィキッドのアトラクションに向かうまでのゾーンはオズの魔法使いのエメラルドの都のイメージでしょうか?
どこも、かわいい

2008-02-12 134 2008-02-12 135 2008-02-12 136

途中、オズの魔法使いのキャラクターにも会えました

心のないブリキ
臆病なライオン
脳のないかかし・・・・
だっけな?

2008-02-12 129

この日は、とにかく激寒で・・・
暖かく天気のいい日なら、もっともっと楽しいエメラルドの都だったろうな~
本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
お帰りぃ~
「オズの魔法使い」は、大大大好きなお話です♪
エメラルドの都、良いなぁ~
2008/02/19(火) 19:29:51 | URL | [ 編集]
へこたん
青空とマッチしてすごくきれい!
いいね~、おとぎの国だぁ。
開業の時以来行ってませんが、今年はUSJにも
是非出掛けたくなりました。
2008/02/19(火) 20:32:32 | URL | [ 編集]
サボテン
こういうのがあったとは驚きです。ウィキッドはオペラ座の次に大阪での作品になると思います。
2008/02/19(火) 21:44:23 | URL | [ 編集]
paddy
お帰りなさい♪

私も傲慢女社長じゃなくて、ヘンクツ家族の世話のための奴隷の日々ですわ…
今日、半年ぶりに救急車に乗ったわよ(-_-;)
もうまいっちゃう…(T_T)
風呂入ってねるとするか。(すっかりオヤジモード)
2008/02/19(火) 23:04:02 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃん! 女社長の奴隷って・・・!?
がんばってぇーーー(>_<)

オズの魔法使い! なつかしいなぁ♪
小学生の時、学芸会で演目がこれだったの!
でも、私の役は、主役でも、かかしでもなく、、、、
とうもろこし畑のとうもろこしだった・・・(笑)。
(一応、踊るのよ♪アハハ・・・)
2008/02/20(水) 01:18:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・では次、大阪にお越しの際には是非、お供させていただきます!!
あ・・・スパイダーマンとジェットコースターには、お付き合いできませんが・・・笑
2008/02/20(水) 08:54:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・是非是非・・暖かい季節がいいですよ~♪
今は【顔認証システム】で入場ゲートが非常に込み合いますので平日がおすすめです♪
2008/02/20(水) 08:55:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・ん?意味がわかんない・・・
オペラ座の次に大阪での作品って?
また、近々大阪公演あるっていう意味?
ならば行きたいな~♪
2008/02/20(水) 08:58:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・うわぁ!!!大丈夫だったの~?
救急車って大変じゃん!!
paddyちゃんも、ご無理が出ませんように・・・ね♪
2008/02/20(水) 09:00:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・毎日大変よ~・・・
早く脱出したいわ~!!!
私も幼稚園の時【7匹の子ヤギ】で、ひよこの役でした(笑)
セリフは“ピヨピヨピヨ・・・子ヤギさん一緒に遊ぼうよ~”でした・・・
2008/02/20(水) 09:03:16 | URL | [ 編集]
サボテン
東京の「ウイキッド」、大阪の「オペラ座の怪人」はあと1~2年くらい続くと思います。そのあと東京は別作品になり、大阪に「ウィキッド」がやってくるでしょう。
2008/02/20(水) 21:12:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・
え~~~~~~~~~~~~~~!!
そんなにオペラ座の怪人続くの?!
早くウィキッドみたいなぁ~
サボテンちゃんはウィキッド見た?
2008/02/20(水) 21:42:48 | URL | [ 編集]
サボテン
東京で9月にウィキッド見ましたよ~!まさにオズの世界に迷い込んだような不思議な気分でした。東京公演はいまだチケット入手困難、大阪のオペラ座も何ヶ月分ずつか小出しに販売してますが全席完売!大阪でのウィキッド上演はかなり先になりそうですね。
2008/02/20(水) 22:50:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・行ったんだ~!!
いいなぁ~!!早く大阪に来ないかな~・・・
大阪に来たら絶対行~こうっと♪
2008/02/20(水) 23:45:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
