--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/28(水)
『洋食やろく』
IMG_0792.jpg

平成22年だよね???

IMG_0793.jpg

西暦2010年だよね???
なんだこの昭和ムード・・・
駅、ちっちゃ!!!
マツコ・デラックスならはみ出しちゃうよ~

IMG_0791.jpg

このあたりの佇まい・・・
いい感じなんですよ~

IMG_0790.jpg

ちんちん電車に揺られ、おなかがすきましたので早速!!
お目当てのお店へ~♪
洋食やろくさんは、たまごコロッケの美味しいお店~♪

IMG_0788.jpg

どデカいたまごコロッケにびっくり!!
エビフライとホタテフライもついてボリューム満点♪
お味噌汁とごはんがついて確か~
2000円弱だったような・・・

IMG_0789.jpg

大人気のお店です★

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かじかず
現在は昭和85年ですね~
昭和元年は1週間で終わったらしい・・・
2010/07/28(水) 23:02:36 | URL | [ 編集]
rosa55
ノン♪ちゃん、2年先にタイムスリップしてるわ~!!西暦ちゃうんちゃう!?
2010/07/28(水) 23:16:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
昭和元年・・・そうですね。短かったそうですね。
私たちの年代だと昭和、平成とあと二つくらいの年号は経験しそうですね。
2010/07/28(水) 23:29:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
rosaちゃん
ありがと★
そうだった!早速訂正しまちた^^;
年号と西暦がごっちゃになってよくわからなくなるの~
“ちゃうんちゃう”って大阪弁?
ちびっ子の頃“あの犬チャウチャウちゃうん?いやチャウチャウちゃうんちゃう?”って流行ったよね?
え???関西だけ???
2010/07/28(水) 23:35:08 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
本当にタイムスリップしたみたい!
それにしても卵コロッケ?
ゆで卵丸々?それともゆで卵とジャガイモ???
興味津々!
レモンについてる絞るやつもにくいね!!!
2010/08/14(土) 15:00:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ゆで卵とじゃがいもです★
このお店、結構入り込んだわかりにくい地味なところにあるんだけど、
お客さんが外で順番待ちしてました~!!
エビフライもホタテフライもとっても美味しいよ!!
2010/08/15(日) 14:09:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
